でごでごな日々   猫+犬と私の日常

9猫+1犬、時々保護猫と暮らしています。イラスト描いています!絵がきたなくてごめんなさい・・・

ままぁ~

2010年10月02日 | うちにゃん



ままぁ~



あの小っちゃいのが、がまをいじめる・・・



ぐすん・・・ぐすん・・・

弟ができたのに、いつまでも末っ子の”がま吉”

ますます甘えん坊になってしまった・・・




たいくつだにゃ、そろそろがま兄ちゃんを囓ってみるにゃ


いたずら”うな吉”昨日第一回目の予防接種に行ってきました~




人気ブログランキングへ



プロフィール・2003~2007までのブログはここから
2007~2010までのブログはここから

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
がま吉さん目がきれい (暇田くま子)
2010-10-02 14:13:35
お~ がまちゃんかわいちょかわいちょ
(どこかで聞いたセリフ)
新しいママですよ~
ちょっと若すぎてママというより、お姉さんって感じですけどね。
ささっ あっちでゆっくり遊びましょ~♪(誘拐)

まぁ、がま吉さんのおてては・・・
ごま塩おにぎりみたいではありませんか!
ぱくーー
返信する
Unknown (こばやすや)
2010-10-03 00:25:01
がまちゃん可哀想です~。
ずっと末っ子でいたかったのにねぇ
これからも甘えん坊でいて良いんだよ~。

うな吉くんの手足はほっそいねぇ。
うちのきいちゃんも細いよ~
現代っ子の手足は細くて長いのかしら~?
羨ましい話じゃあのお
返信する
暇田くま子さま (ヒデゴン)
2010-10-04 11:14:18
そうなのです~
がま吉の手は、ごましおみたいなのですよ~


あっ!ヒテテが、くま子さんのコメントを読んで「こいつの首を絞めたい!」って言っていましたよ、お・ね・え・ちゃん
返信する
小林屋さま (ヒデゴン)
2010-10-04 11:17:24
現代っ子、羨ましいですよね~

きいちゃんも、顔小っちゃくって、手足細くて長いですもんね~
人間と一緒だ・・・

ふっ~

返信する

コメントを投稿