でごでごな日々   猫+犬と私の日常

9猫+1犬、時々保護猫と暮らしています。イラスト描いています!絵がきたなくてごめんなさい・・・

ゲロゲロ

2012年07月31日 | うちにゃん





私が忙しくても、ねこ達はマイペースなのです。



人気ブログランキングへ




久しぶりの日記なのにゲロの話ですみません・・・





なんとか見通しがついたというか・・・

ヒテテにガーガー怒られながら・・・なんとか。


まだ終わっていないけど、やっと一段落です。


そんなんでちぃちゃんが黒猫バッグをブログアップしてくれていた事も気がついておらず・・・ごめんよう。


プロフィール・2003~2007までのブログはここから
2007~2010までのブログはここから


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (小林屋)
2012-07-31 16:13:08
ノオオオ~~~~~ッ!!!
ゲロだけでも後始末大変なのに、頭から浴びられた日にゃあ、怒りと悲しみで呆然としそう…(T_T)

うなよ、ママは忙しいんだから面倒を増やさないでおくれ(-_-;)。頼むよ~!
返信する
Unknown (ごっちゃ)
2012-08-01 09:10:47
決算は一段落だそうでよかったですね。一年分まとめるのは大変ですものね。

ミュウもよく毛玉をはきます。

ゲホと聞こえるとあわてて新聞の広告をミュウの前に差し出すのです。

必ず2回は続けて吐くので高校御替りおかわりを置きます。

時々思わぬところに吐いてありカラカラになってまーす。

返信する
仕事終わったらヒテテにガーガー怒ってやれ~ (暇田くま子)
2012-08-02 04:47:25
私も!うなちゃん同様、あの音が聞こえたらダッシュです!(笑)
いつも手元に広告は用意してあるよ!

ヒデゴンさんちは、みなさん吐きますか?
うちは、やきは2日に1回くらいは吐きますが
タンタンは、うちへ来てから1回も吐いたことないんです。
毛玉、詰まってないといいんだけどな~
返信する
小林屋さま (ヒデゴン)
2012-08-03 13:51:16
最近、ゴッゴッって吐くおとがするとすっとんで行くのですよ~
こまった子です。
返信する
ごっちゃさま (ヒデゴン)
2012-08-03 13:52:58
毛玉も吐くんですが、ご飯を吐くんですよ~
昔からなんですが・・・
私も新聞とか雑誌とかをすかさず出してその上に吐いてもらいます。
返信する
暇田くま子さん (ヒデゴン)
2012-08-03 13:57:10
くま子ちゃんもガーガー怒ってください(ひててに)
うちは、エイトは良く吐くけど他の子はたまーにしか吐かないです。
うなちゃんは1回しか吐いたの見た事ないです。
ふうちゃんは毛玉が詰まってうんこがでなくなっちゃうので「フリスキー」の毛玉ケアを食べさせています。なぜかそれが1番効くのです。
うんこにモリモリ毛玉が出ていますよ。
でもエイトとかはお腹ゆるくなっちゃいます。
だからエイト以外の子は時々フリスキー毛玉ケアを食べさせています!
あと、かぼちゃとかさつまいもとかフードにまぜまぜしてます。(くまこ方式)
返信する
Unknown (ごっちゃ)
2012-08-06 10:07:25
猫の便秘には白色ワセリンを上あごにつけて舐めさせるとそのまま下からでてくるので効き目があるそうです。獣医さんに教わりました。
返信する

コメントを投稿