でごでごな日々   猫+犬と私の日常

9猫+1犬、時々保護猫と暮らしています。イラスト描いています!絵がきたなくてごめんなさい・・・

うな吉とエイト

2010年09月02日 | うちにゃん

心が狭いと思っていたのに・・・意外と面倒見のいいエイト。
でも、時々、うな吉とマジ喧嘩もしているので、ちょっとドキドキ。




うな吉のゲージの前でお昼寝するようになりました。
う~ん・・・意外なのだ!


人気ブログランキングへ



2003~2007までのブログはここから
2007~2010までのブログはここから
いろいろとややこしくてすみません・・・(汗

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うな吉さん よかったね (暇田くま子)
2010-09-03 07:11:35
わ~ ワタシもエイトさんに呼ばれて
さささっと駆けつけたいっ!!

うな吉さん、無事にヒデゴンさんちの子として
認められそうでよかった。

さすがエイトさん!かっくいい!
返信する
暇田くま子さま (ヒデゴン)
2010-09-04 14:58:35
駆けつけてくださいっ!
吠えているエイトはすごく恐いので・・・

エイトがいやがるかと思っていたのですが、
ちっちゃい~
かわいい~
みたいなかんじで、世話してくれています。
返信する
Unknown (小林屋)
2010-09-05 22:58:26
久子も、亜依をあれだけ噛んで怪我させていたから、絶対喜佑にもやるだろうと思っていたら、全然やらないので、きっとにゃんこには赤ん坊を守るような機能が備わっているんじゃないかな~、なんて思っていましたよ~
エイトくんもこんな感じだったら、きっと私の仮説は間違いないのでありましょう(笑)。

やっぱりにゃんこってスバラシイねぇ。
人間の方がヤバンかもね~。
返信する
小林屋さま (ヒデゴン)
2010-09-06 17:53:57
私も最初はドキドキだったのですが、うな吉を見つめる目が(笑
とっても優しいんです。

最近は、かなり強く叩いたりしていますが・・・

猫をなめちゃいかんですね!
返信する

コメントを投稿