でごでごな日々   猫+犬と私の日常

9猫+1犬、時々保護猫と暮らしています。イラスト描いています!絵がきたなくてごめんなさい・・・

残暑お見舞い申し上げます

2012年08月19日 | 日々







ずいぶんさぼってしまいました。
仕事もたまりまくっています・・・やばいやばい




さて老猫さんのご報告です!

クラップスちゃん12歳は、現在とってもとっても優しい方に預かっていただいております。
本当に感謝しています。


ここみちゃん12歳は頭に腫瘍ができていたので手術しました。まだカラーがとれていませんが
元気です。
里親さん決まりました!


たく君15歳は、現在飼い主のもとにいますが預かってくださる方がみつかりました。
明日預かりさんのお宅に連れて行きます。



クラップスちゃん、たく君は引き続き里親さんを募集します。

詳しくは後日!

みなさんご心配おかけしました。







人気ブログランキングへ




今年の暑中お見舞いは、修正する時間がなく線が汚いです・・・

「えっ?いつもと一緒?」(;´Д`)


プロフィール・2003~2007までのブログはここから
2007~2010までのブログはここから





最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ごっちゃ)
2012-08-20 10:23:02
老猫ちゃん達 優しい人に恵まれてよかった~。

返信する
Unknown (ちぃ♪)
2012-08-20 23:01:56
「私は何も、言ってませんよ?」(笑)
返信する
ごっちゃさま (ヒデゴン)
2012-08-20 23:17:14
ありがとうございます。
返信する
ちぃちゃん (ヒデゴン)
2012-08-20 23:17:57
私には聞こえます・・・

あなたの心のこえが・・・


ううう(´Д⊂ヽ
返信する
Unknown (小林屋)
2012-08-28 00:03:14
来年はヒテテ氏もここちゃんと一緒に描いてもらえるね

やっと猫のパートナーが出来て良かった!良かった!
返信する

コメントを投稿