でごでごな日々   猫+犬と私の日常

9猫+1犬、時々保護猫と暮らしています。イラスト描いています!絵がきたなくてごめんなさい・・・

にゃすみんに会いに

2016年07月19日 | おでかけ





今日も暑かった~
そろそろ梅雨明けかな~

シティリビングさんにお邪魔してきました。


四ツ谷駅から

あまりに暑くて意味のない写真を撮ってしまった・・・
都内ではセミが鳴いていました、うちの方ではまだセミの声きかないな~
なぜか毎朝「ホ~ホケキョ」とうぐいすが鳴いています。



にゃすみんの名刺をいただきました。
うれしい!!!




こちら、にゃすみんのぬいぐるみ
きゃ~~~か~わ~いい~~~~

再現率がすごかった、細かい部分までよく出来ています。
かなりかわいいです。

ぬいぐるみは、都内で配布されているシティリビングやHPで活躍していくそうですので
シティリビングが配布されている地域方は是非チェックしてみてくださ~い!!!


”にゃすみん”にご挨拶できて大満足!!!

15時ブレイク にゃすみん


家に帰って、エアコンのきいた涼しい部屋でゴロンとしたら「たく」がよってきた。



かわいい!なんてかわいい20歳!
毎日点滴がんばっているし、えらいえらい!!!
もっともっと長生きしようね~











人気ブログランキングに参加しています!
ポチッとしてくださると喜びます!(私が)


comico でごでご日記 見てね!

シティリビング15時ブレイクキャンペーン!!!
にゃすみんのLINEスタンプができました~ここから








ヒデゴンLINEスタンプ
ダウンロードはこちらからでーす!!

ヒデゴンのLINEスタンプ「4丁目の猫ボランティア」は、こちらです!


ヒデゴンのLINEスタンプ「2丁目の犬」は、こちらです! 


ヒデゴンのLINEスタンプ「6丁目の猫」は、こちらです!


または、クリエイターズ「ヒデゴン」で検索してくださーい!!!!


黒猫探偵社のTシャツ販売しておりま~す!

こちらから



どうぞ宜しくお願いいたします。









最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぬいぐるみかわいい~ (暇田くま子)
2016-07-20 02:34:18
きゃー にゃすみんかわいい!
しっぽ長くてちょっと色っぽいところがまたステキ!
これからも活躍してね、にゃすみん♪

たくちゃん、20歳!ステキ~
これからも穏やかに元気に過ごせますように。
たくちゃんはみんなの目標だよ!
返信する
暇田くま子さん (ヒデゴン)
2016-07-20 22:38:54
ありがと~
にゃすみんのぬいぐるみの実物はかなりテンション上がりました!!!
かわいかった~

たくは、何月生まれかわからないのですが、今年で20歳です。
わたしと暮らしてからはそろそろ1年です。
もっと長生きしてほしいな~
返信する

コメントを投稿