でごでごな日々   猫+犬と私の日常

9猫+1犬、時々保護猫と暮らしています。イラスト描いています!絵がきたなくてごめんなさい・・・

立川まんがパーク大市 終了しました~

2013年07月10日 | 日々


フリマおわりました~



晴れた~

って、晴れすぎ・・・

最初の荷出しで、すでに軽い熱中症になっていました。はい。
暑いのとか寒いのとか異常に弱いんです・・・いつも怠けているから・・・



ただのフリマかと思ったら結構盛大なお祭り状態!
生ビール、わた飴、焼トウモロコシ、焼きそば、お面、子供プールまで出店していてかなり盛り上がっていました。



でも、何も食べられなかった・・・ビール飲む気力もなかった・・・・



人出もすごいけど、暑くてぐったり・・・
商品を直す気力もない山Pさん・・・・
それでも私より元気だった・・・モリモリご飯食べて一人で屋台を楽しんでいました。




この後、いつもお手伝いしてくださるTさんがアイスノンもって駆けつけてくれて・・・つД`)・゜・。・゜゜・*:.。..。.:*・゜

アイスノンなかったら倒れていました・・・・ありがとう~


おーあみさんオススメビキニ(新品)は完売しました~(∩´∀`)∩ワーイ




おーあみさんはスリムなので洋服が小さくて・・・
私も試着してみたけど、腕が既に通らないとか・・・ガ━━(;゜Д゜)━━ン!!


あつすぎて、買う方も売る方も汗だくで・・・なんの戦い?状態
まあ、そんなかんじでしたが、おかげさまで沢山買っていただけました~



今月21日もあるようなのですが・・・ごめんなさい・・・今回は力尽きました・・・

市の係に「室内開放してくれたら21日出てやってもいいよ」と交渉したら
「何で君のために室内を開放しないといかんのかね?」と言われました・・・

・・・まあ、そうですけど。


楽しかったけど、暑すぎた!!!

ので

次回は涼しくなってから~



人気ブログランキングへ




そういえば7月7日だった。
7月7日って雨が多いのに晴れてよかった~晴れすぎだけど!

里親さん募集中のネコさま達よろしくです~

こちらでーす!







2003~のブログはここから
猫プロフィールはここから




最新の画像もっと見る

コメントを投稿