でごでごな日々   猫+犬と私の日常

9猫+1犬、時々保護猫と暮らしています。イラスト描いています!絵がきたなくてごめんなさい・・・

あなごくん

2015年10月25日 | 保護した~





え~っと・・・

え~

新入りです。

はい。


「あなご」くん、エイズ陽性です。





お友達の家のガレージに仔猫の兄妹が来るという事で、保護して里親さん募集する事にしました。

女の子はエイズ、白血病なしだったのですが
男の子はエイズ陽性が出てしまいました・・・


仔猫と思っていたのですが、約1歳くらい。


女の子はお友達が人になれるよう頑張ってくれる事に。
エイズの男の子は、ガレージでご飯をあげて地域猫にする。

という事にしたのですが・・・・


ダメでした。私の気持ちが・・・

顔みちゃったから・・・

これから寒い冬が来て、エイズがあって、恐がりで臆病な男の子・・・



で、ワガママ言って、また捕獲器を仕掛けてもらって、保護して家に連れて来てもらいました。



わたしはアホだな~とおもいつつ・・・
















あなごくん


シャーシャーです!(笑


いつか、きっとなれてくれるよね。

人になれたら里親さん募集します!





人気ブログランキングへ




猫プロフィールはここから





Tシャツの季節です!
黒猫探偵社のTシャツ販売しておりま~す!

こちらから


おーあみ避難所・新作:ひびきT・ごましおさん&らむじぃTシャツも通販してまーす!!!

こちらから
売上は、おーあみ避難所に寄付されます!!


どうぞ宜しくお願いいたします。









最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ごっちゃ)
2015-10-26 10:04:19
ヒデゴンさん、有難う

アナゴ君に代わってお礼を言います。

エイズ陽性と聞いたら地域猫にしたら他の子にも移してしまうかもしれないし、発症してつらいことになってしまうでしょうね。

私もフクの血液検査がエイズ陽性でなければ野良に戻すつもりでしたから~。

やさしい里親が見つかりますように!
返信する
ごっちゃさま (ヒデゴン)
2015-10-29 18:30:01
いや~
この子はかなり手強いです。
いつか慣れるんでしょうか・・・

ワクチンもう一回打ちたい所ですが、キャリーバッグに入れるなんて夢のまた夢・・・

きっと気持ちは伝わると思ってがんばります~(半分折れている心・・・)
返信する

コメントを投稿