でごでごな日々   猫+犬と私の日常

9猫+1犬、時々保護猫と暮らしています。イラスト描いています!絵がきたなくてごめんなさい・・・

今日のわん太

2013年02月26日 | うちにゃん



カットしてもらってかわいくなったわんた~



しかし、服を着ているのだった・・・



美味しそうなガムがあったので買ってあげたら気に入ってしまってくわえたまま放さない・・・








「さあ、おかーさん、早くお散歩に行きましょう」







車が大好きで、散歩しているとズンズン駐車場に向かって進むわん太!

なんとか和室のみなさんと仲良くやっています。




人気ブログランキングへ




スカイツリーチョコもらった~



かわいいけど、味は微妙だった・・・

(いただいたものにケチをつける私)



2003~のブログはここから
猫プロフィールはここから





最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ごっちゃ)
2013-02-27 08:48:10
わん太君 毛並が整って男前!

可愛くて、ぎゅっとしたいですゥ~~。
返信する
Unknown (mayu)
2013-02-27 17:35:51
ひでごんさん ご無沙汰してます。。

わん太クン さすがイケメンですね~^^
ガムを加えているお顔、、
ちょっぴりワルぶってそうお顔になってるけど
それもまたカワイイです~*^^*

feliはガムみたいな固いものは食べてくれないんです。。
アキレスみたいな肉系のガムは
お口にくわえるけど
すぐに ポイッ!って・・・してくれちゃいます^^;

返信する
ごっちゃさま (ヒデゴン)
2013-02-28 14:44:10
ありがとわんた~♪
返信する
mayuさん (ヒデゴン)
2013-02-28 14:47:07
フェリちゃんガムはダメなんですか~
わん太は、多分6歳で初めてガムを食べたので最初は飲み込まないかドキドキしてあげたのですがむちゃむちゃ噛んで食べてくれました!
ガムは大好きです。

お洋服また見に行きます!
すごくかわいくて特に女の子のフリフリはたまりません。
お友達にもプレゼントしたいです!!!

サイズよろしくです~
わたしも寄付に協力させてください!!!

返信する

コメントを投稿