でごでごな日々   猫+犬と私の日常

9猫+1犬、時々保護猫と暮らしています。イラスト描いています!絵がきたなくてごめんなさい・・・

ジハくん、帰宅!

2015年05月14日 | 保護した~








日曜日から猫探しの旅にでていました。


ジハくん、自力で里親さん宅に帰ってきてくれました。


ありがとうジハくん
ジハくんありがとう






「ジハ」という名の由来は、福島県双葉町の「自動販売機」のある場所で保護されたから。だそうです。






人気ブログランキングへ




2003~のブログはここから
猫プロフィールはここから





「ごましお」「らむじぃ」Tシャツの在庫切れでお買い求めいただけなかった方は、
こちらの通販からもお買い求めいただけます!
どうぞ宜しくお願いいたします。



なんだかすっかり寒くなってしまいましたが。
黒猫探偵社のTシャツ販売しております!

こちらから


おーあみ避難所・ごましおさん&らむじぃTシャツも通販してまーす!!!

こちらから
売上は、おーあみ避難所に寄付されます!!


どうぞ宜しくお願いいたします。









最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ジハジハ (暇田くま子)
2015-05-15 01:05:58
旅!?
ヒデゴンさんはネコ探しの名人だから
そうい仕事で独立すればいいのに~って
今思ったのですが

はっっ 失礼しました!
黒猫探偵社ってその道のことだったんですか?
今まで気づきませんでした~

ジハくん、帰って来てえらい!
とっても大きい子?
返信する
暇田くま子さん (ヒデゴン)
2015-05-16 11:53:49
ジハくんかわいいでしょ~
実猫には会った事がないのですよ~
大きそうでしゃべりそう!

会ったらおしりペンペンですね。

もう、猫探しはしたくないよ~
逃がさないでね~と、言いたい。(おまえが言うな)

屋号変えようかな・・・。・゜・(ノД`)・゜・。
返信する

コメントを投稿