でごでごな日々   猫+犬と私の日常

9猫+1犬、時々保護猫と暮らしています。イラスト描いています!絵がきたなくてごめんなさい・・・

今日のうな吉

2010年09月21日 | うちにゃん



自分の顔にみとれる「うな吉」・・・



まさかエイトがこんなに慣れてくれるとは思わなかった



”がっぶ~”とりあえず何でも囓ってみる・・・



「とら兄ちゃんと日向ぼっこしていますが、何か?」てきな「うな吉」



”にょ~ん”と伸びてみました



「にゃはっはっ~」「うなにコワイ物はないのにゃ~」


しかし、調子に乗って、エイトに怒られて時々気絶しています・・・(汗




ねこ吉部屋の窓を通れちゃうので、こんなかんじで塞いでいます・・・
ねこ吉ごめんね・・・


うな吉はとっても元気に暴れています!
最近は「うな吉」に慣れてきてみんなが交代で遊んでくれるので、お母さん助かっています。


うちの子みんなエエ子や~(涙
(↑丸バカ、親バカなのできにせんといて下さい)



人気ブログランキングへ
今日の夕飯はサンドイッチにゃ~


2003~2007までのブログはここから
2007~2010までのブログはここから
いろいろとややこしくてすみません・・・(汗

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こばやすや)
2010-09-21 13:57:02
一枚目の写真を見て思わず、「きゃ~~~っ、可愛い~~~、超可愛くなってるぅ~~」と言っちゃいましたぁ
毛がきれいになったら、とっても可愛くなったねぇ。

エイトくんと寄り添って外眺めてるなんて、信じられない
エイトくんと一緒にベッドで寝てる写真も面白写真ですねぇ

とらちゃんもがまちゃんも、もううなくんのことが大丈夫になったのですね。すっかりヒデゴン家の末っ子として認められてる感じで、本当に良かったですねぇ。
返信する
Unknown (しちべえ)
2010-09-21 18:54:59
うなちゃんにめろめろです。
でれ~~~ん!
とらちゃんともうまくいって
良かった!
返信する
こばやすやさま (ヒデゴン)
2010-09-22 20:09:06
顔は相変わらず変なんですが、変なりにかわいいです。(親バカ)

エイトが一緒に遊んでくれるのが信じられないです、大きくなったら変わっちゃうのかもしれませんが・・・
かなりエイトに打たれたり、とら吉も負けずに打ったり、兄ちゃん達に叩かれる日々です。
返信する
しちべえさま (ヒデゴン)
2010-09-22 20:10:36
うふっふ~
ありがとうございます~

もっといっぱい写真あるので、また見てくださいね~(親バカ)
とら吉は、うな吉がしつこいとダスダス連打しています。
返信する
かわいい~!!! (ねこなます)
2010-09-23 11:00:29
うな吉かわいいな~
いい柄ですよ!(私的に結構好きながら)

目は赤系の金色なのですかね??

>大きくなったら変わっちゃうのかもしれませんが・・・
不安に陥れる私……
ごめんなさい~(汗
大丈夫ですよ!こんなに落ち着いてるなんてうな吉よかったね!
エイトさん背中が素敵!!

いぬさんは相変わらずムシされてるのかな~あはは……

返信する
ねこなますさま (ヒデゴン)
2010-09-24 17:58:51
目は、黄色?ちょっと金色?かな。
黒目が異常にちいちゃいです。
エイトの天敵と同じ白黒(汗

ああ、本当はこのサイズの時に見せたい!
このサイズの子は実はエイト以来なので、ちょっとドキドキです。

いぬは、最近ガブリンチョって噛まれて遊んでもらっています。
返信する

コメントを投稿