でごでごな日々   猫+犬と私の日常

9猫+1犬、時々保護猫と暮らしています。イラスト描いています!絵がきたなくてごめんなさい・・・

食べたものいろいろ~

2016年04月10日 | うまいもん







お友達の家で女子会!
と言っても、ワインをコップに注いでがぶがぶ飲むという・・・
でも、お料理はお手製ですよ~
作ってくださったYさん、お料理上手!!!さすが女子




カスタードが入った蒸しケーキみたいなお饅頭
ついつい ひょいぱく!




私は豆を茹でただけです・・・すみません~



〆は日本酒で
微発泡で飲みやすい!
私の記憶が定かならば・・・杜氏さんがイギリスの方だったような・・・
口当たりが良くて飲みやすいお酒でした~

ご馳走様でした。



別の日

憧れのピエールマルコリーニ カフェ


コーヒー



チョコレートパフェ



チョコレートワッフル



やっぱり、チョコレートパフェでしょ!と、私はパフェを注文
すーーーーーごく美味しい!!!!
ワッフルも生地がサクサクで軽くてすごーーーーく美味しい!
オトナの味!!!


が、この後胸焼けして夕飯殆ど食べられず・・・
次の日もご飯が食べられませんでした・・・

食べている時は美味しくてパクパク食べちゃったのに~
最近甘い物を沢山食べられなくなっています。

歳かな・・・








マロンくんも福助くんに続け~

めちゃめちゃオススメの子です!!!
まだまだ元気、脱走注意です~



マロンくんの里親様募集はこちらから
どうぞ宜しく御願いいたします。







わたしの描いたシティリビングのキャラクター「にゃすみん」のハンコが出来ました~
「にゃすみん」初のグッズ販売です!

シャチハタで便利です~
みなさんどうぞ宜しくお願いしまーーーーす!!!


こちらから↓↓↓
にゃすみんハンコ




人気ブログランキングへ


comico でごでご日記 見てね!






LINEスタンプ第3弾!できました~

猫のボランティアさんに使っていただきたいスタンプです!



ダウンロードはこちらからでーす!!

ヒデゴンのLINEスタンプ「4丁目の猫ボランティア」は、こちらです!


ヒデゴンのLINEスタンプ「2丁目の犬」は、こちらです! 


ヒデゴンのLINEスタンプ「6丁目の猫」は、こちらです!


または、クリエイターズ「ヒデゴン」で検索してくださーい!!!!


黒猫探偵社のTシャツ販売しておりま~す!

こちらから


おーあみ避難所・新作:ひびきT・ごましおさん&らむじぃTシャツも通販してまーす!!!

こちらから
売上は、おーあみ避難所に寄付されます!!


どうぞ宜しくお願いいたします。









最新の画像もっと見る

コメントを投稿