でごでごな日々   猫+犬と私の日常

9猫+1犬、時々保護猫と暮らしています。イラスト描いています!絵がきたなくてごめんなさい・・・

犯人発見!

2011年05月18日 | 日々
東北太平洋沖地震 迷子ペット情報まとめ携帯の方はこちらから








人気ブログランキングへ


NHKETV特集 「ネットワ―クで作る放射能汚染地図~福島原発事故から2ヶ月~」



最後に出てくるわんこは保護されたそうです。多分にゃんこも無事だったと思う。


まだまだ里親募集です~
みけみけみけ~
まだ目が開いていません。




モノレールの社員さんが拾ったらしい。
里親さがし頼まれたボランティアさんが、待ち合わせの動物病院に行ったら、
仔猫とネコのおもちゃとネコベットとキャリーバッグ抱えた大きい男の人が待っていたそうです。
涙ぽろぽろ流しながら「この子御願いします」って渡されたそうです。

宿舎だから飼えないんだそうです。

家族になってくれる方募集しています。








プロフィール・2003~2007までのブログはここから
2007~2010までのブログはここから




最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
何とまあ (O)
2011-05-19 13:07:41
間の悪いこと…。

違法なもの所持してなくてよかったですね~。
返信する
三毛猫ほしい (暇田くま子)
2011-05-19 13:27:52
あ~ 私もこのニュースを聞いて
ヒデゴンさんは大丈夫か!?と心配になりました。

あ、もちろん犯人にまちがわれるとかじゃなくて、手近な家に
犯人が身を隠そうと押し入るとか…

犯人、6億円は全部被災地に送ってくれたらいいのにな。
返信する
Oさま (ヒデゴン)
2011-05-19 22:49:46
建築道具って違法っぽいもの多いですが
商売道具ですもんね~

まあ、金は持っていないので。
返信する
暇田くま子さま (ヒデゴン)
2011-05-19 22:55:19
三毛猫送ります!

本当ですね~6億もって被災地にいってくれればいいのに。

でも、6億ってすごい。

間違えてうちに100万円でいいから(気が小さい私)落としていってくれないかな~
と、考えていたら、ねこ吉が私の足にヨダレをなすくり付けました・・・

返信する
ねこ吉が私の足にヨダレをなすくり付けました・・・ (しちべえ)
2011-05-20 01:52:01
そっちのほうが100万円より
価値があります!
あなたはついている!
byもちょ無道
返信する
もちょ無道さま (ヒデゴン)
2011-05-20 14:22:23
無道様

それはあれですか?
道を歩いているとき、鳥にウンコされて
「運がついた!」

みたいなものでしょうか?



返信する

コメントを投稿