でごでごな日々   猫+犬と私の日常

9猫+1犬、時々保護猫と暮らしています。イラスト描いています!絵がきたなくてごめんなさい・・・

元町へおでかけ!写真日記です。

2016年09月20日 | おでかけ





昨日に引き続き写真日記です・・・


横浜元町で女子?会でした!
にゃんこイベントにちょこっとお邪魔して、その後みんなでランチ!

ジャズシンガーのキャロルさん、元町マダムのOさん、Sさん、ネコ仲間のYさん
みなさん保護犬保護猫を飼っていて、それぞれ保護活動などもしていて
年齢もバラバラ。

1年ぶりに集まりましたが、会うと犬猫の話で大盛り上がり!!!

ランチは元町マダムオススメのバイミースタンド



ペパーミントグリーンの店内でとってもオシャレでした。
空いているときは、わんこもOKだそです。



アボガドの入ったヘラグリーン




ブルーチーズが入っているブルーマンデー
私はこれを食べました~
スライスオレンジがアクセントでめちゃうまー




りんごが入っているアップルチークス


すごーく美味しくって大満足でした。
ボリュームもすごい!!!
近所だったら通いたい。



行きは石川町駅に出るはずだったのに、間違えて元町・中華街駅に行ってしまい。
中華街をうろうろ迷っていたら横濱媽祖廟の前に。
待ち合わせの時間が迫っていたのですが、せっかくなのでお参りしてきました。
雨がすごかったので、写真があまりとれず・・・


横濱媽祖廟







元町・中華街駅は地下が深いのか、酸欠で倒れそうでしたよ~

久しぶりの横浜、とっても楽しかった!!!
皆さん雨の中ありがとうございました~






人気ブログランキングに参加しています!


comico でごでご日記 見てね!



シティリビング15時ブレイクキャンペーン!!!
にゃすみんのLINEスタンプができました~ここから








ヒデゴンLINEスタンプ
ダウンロードはこちらからでーす!!

ヒデゴンのLINEスタンプ「4丁目の猫ボランティア」は、こちらです!


ヒデゴンのLINEスタンプ「2丁目の犬」は、こちらです! 


ヒデゴンのLINEスタンプ「6丁目の猫」は、こちらです!


または、クリエイターズ「ヒデゴン」で検索してくださーい!!!!


黒猫探偵社のTシャツ販売しておりま~す!

こちらから



どうぞ宜しくお願いいたします。









最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ごっちゃ)
2016-09-21 09:36:49
パン好きの私はどれも食べたーい!
返信する
ごっちゃさま (ヒデゴン)
2016-09-21 19:46:14
美味しかったですよー

張り切ってカメラ持っていったのですが、雨がすごくて殆ど写真が撮れませんでした。
重かっただけ・・・
返信する

コメントを投稿