でごでごな日々   猫+犬と私の日常

9猫+1犬、時々保護猫と暮らしています。イラスト描いています!絵がきたなくてごめんなさい・・・

やっぱりダメでした

2013年03月09日 | うちにゃん





芋虫犬になってしまった「わん太」
私が帰るまでしっこもしないでご飯も食べませんでした・・・

ねこ吉がいなくなってから、甘え方がすごいのです。
トイレでしなくてもいいから、せめてしっこはして欲しい。






人気ブログランキングへ




まだ青いペンを買ってないのだ~


2003~のブログはここから
猫プロフィールはここから





最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (小林屋)
2013-03-09 21:45:20
わぁ、わん太くん、いつの間にこんな甘えん坊に。

やはり、猫の仲間の皆様にヒテテどんの悪口を聞いてしまったから、ヒデゴンさんしか心のよりどころがなくなってしまったのかしら~

え?ヒデゴンさん、うっかり旅行にも行けないじゃん!
行く時はわん太連れ
返信する
私の顔はヒデゴンママタイプ (暇田くま子)
2013-03-10 04:45:34
あぁぁん わん太かわいい かわいい~
芋虫犬・・・ かわいすぎる~~~

そっか、
わんこが泊まれる旅館ってけっこうあるもんね。
小林屋さんの言う通り
今度はわん太も一緒にお出掛けだわん。

ヒデゴンさんとヒテテが旅行に行くときは、
私がベビーシッターに行ってあげる!
(ヒテテよりわん太と仲良くできる自信あり!)
返信する
Unknown (ごっちゃ)
2013-03-10 21:42:13
犬猫がいると気軽には旅行に行けないですね。

今日のわたしゃ1500円でランチとカラオケ歌い放題の喫茶店でささやかな羽根のばし。
返信する
Unknown (ねこなまず)
2013-03-11 10:29:21
よしおさんに頼んじゃう??
返信する
小林屋さま (ヒデゴン)
2013-03-11 13:33:20
>やはり、猫の仲間の皆様にヒテテどんの悪口を聞いてしまったから、ヒデゴンさんしか心のよりどころがなくなってしまったのかしら~

多分・・・そうだと思います。
あと、ねこ吉がいないのも大きい原因だと・・・
ここちゃんは全く母性本能がない子なので、面倒見たりしないのです~
返信する
母タイプの暇田くま子さん (ヒデゴン)
2013-03-11 13:35:29
一度はわん太と旅行に行きたいと思っているのですが、結局わん太が気になってゆっくりできない気が・・・

ヒテテに慣れてくれれば1番いいのですが・・・
返信する
ごっちゃさま (ヒデゴン)
2013-03-11 13:36:41
>犬猫がいると気軽には旅行に行けないですね。

そうですよね~
ちょっと帰りが遅くなるのも考えちゃいます。

近所でリフレッシュするのが1番ですね!
返信する
ねこなまずさん (ヒデゴン)
2013-03-11 13:38:22
よしおには全く吠えないのですが、よしおがダメなんです・・・
ふうちゃん以外の猫はダメで2階チームの猫が階段降りてるのなんて見たら大騒ぎ・・・┐(´д`)┌ヤレヤレ
返信する

コメントを投稿