でごでごな日々   猫+犬と私の日常

9猫+1犬、時々保護猫と暮らしています。イラスト描いています!絵がきたなくてごめんなさい・・・

千葉出身

2011年02月01日 | うちにゃん




カセは飯の食い過ぎでユニフォームが入らなくなってしまったのだった



人気ブログランキングへ
そして、現在千葉には「世界一間の悪い男」つよよんが滞在中なのだった


プロフィール・2003~2007までのブログはここから
2007~2010までのブログはここから




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (O)
2011-02-03 02:25:22
きっと共通の祖先から進化したんでしょうか(嘘)。
返信する
Unknown (小林屋)
2011-02-03 16:54:35
カセは最初は落ち武者だったのに、食料事情が良くなったら太っちゃったのね~(^_^;)

でも、カセにしてみたら幸福なことですね(*^-^)bちゃんと働けて、ご飯食べられて、家賃払えて、ホント良かったよね
親切な大家さんとヒテテさんのおかげだね~(#^-^#)

でも太り過ぎたら、仕事しにくくなるから気をつけてねっ

返信する
Oさま (ヒデゴン)
2011-02-03 22:24:13
それとも、千葉に住むと腹が減る?
つよよもすごい腹減らしです。

・・・でも、千葉に住む前からか。
返信する
小林屋さま (ヒデゴン)
2011-02-03 22:27:27
>でも太り過ぎたら、仕事しにくくなるから気をつけてねっ

本当です!
どんどん言ってやってください。
千葉出身なのに、肉好きすぎ!


と、いう私も太っちゃって・・・(汗


返信する

コメントを投稿