でごでごな日々   猫+犬と私の日常

9猫+1犬、時々保護猫と暮らしています。イラスト描いています!絵がきたなくてごめんなさい・・・

いぬもかわいいと思うのです。

2011年10月15日 | うちにゃん



こんばんわんた~


わん太、そろそろ風呂にいれんといかんな。


今日はお好み焼のキャベツの切り方が大きいとヒテテにグチグチ言われた。
口うるさくってイヤになっちゃう。



人気ブログランキングへ


里親さん募集中の4兄妹の猫、さん太が来週おためしでーす。
先住猫ちゃんと気が合うといいな~


オメガくん、どうぞ宜しく御願いします。ペコリ。やんちゃで人なつこいです。





こちらも里親さんも引き続き募集中です!よろしくです~(涙)
白の子は決まりそうです~

プロフィール・2003~2007までのブログはここから
2007~2010までのブログはここから






最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (小林屋)
2011-10-16 17:40:56
こんばんわんた~

わん太くん、すっかり落ち着いた顔になって、ちょっと太った? 何だか可愛らしくなりましたよ~。

ヒデゴン家のお好み焼き食べたいよ~。きっと美味しいんだろうなぁ。
キャベツくらいで文句は言わないなりよ
返信する
小林屋さま (ヒデゴン)
2011-10-17 13:29:33
こんにちわんた~

わん太ふとったと言うかムチムチしてきました。

さっきは寝言言っていましたが・・・(汗

私の自慢できる料理は、「トマトと牛挽肉のパスタ」と「お好み焼き」と「おでん」だけです。
包丁は苦手です・・・ピーラー命!
返信する
Unknown (ちぃ♪)
2011-10-18 18:11:24
包丁は使ったほうがいいのですよ~
脳が活性するのですよ~
ピーラーは、脳の活性は・・・

と、前に、テレビで言ってました(笑)

わんた~は幸せを吸収すると、3メーターくらいの巨大なわんた~に。。。
ならないか?(あはは~)
返信する
ちぃちゃん (ヒデゴン)
2011-10-20 16:52:30
え~

包丁めんどうくさいよう

わんこもかわいいよ~
どお~
返信する

コメントを投稿