でごでごな日々   猫+犬と私の日常

9猫+1犬、時々保護猫と暮らしています。イラスト描いています!絵がきたなくてごめんなさい・・・

作った物とか食べた物とか!

2015年03月09日 | 保護した~




ポケットティッシュカバー
沢山作った!

犬猫へ寄付をいただいた方へお渡しするのです。(;^ω^)



やっと直線が真っ直ぐ縫えるようになってきました。


アイコ先生!どうでしょうか



勢いついてよしおフロバッグも作ってみた~(ちゃんと裏地も付いています)



よーく見ると、後ろ側のとって、ねじれているし・・・裏地はひっつれています・・・(´;ω;`)
もう、直す気力はないのでこれで完成(よしおのだし)


まだ難しい物は作れませんが、わん太のママのママやヒロシさん(おーあみ避難所のボラさん)
みたいにいろんな物作れるようになりたいな~



おでん

まだ煮始めの写真だから白い~


何人家族やねん!

ヒテテ大喜び!毎朝毎晩おでん!
もう4日目私は飽き飽きで、コンビニご飯食べてます・・・
楽ちんだし、ま、いっか~



お正月に「蟹工船」の話をしてからずっと食べたかった蟹
本当は食べに行きたかったけど高いから食べに行けなかった蟹


冷凍の蟹買ってお鍋にしました。
見えないけど、蟹いっぱい入っています。


蟹うま~
蟹うま~

大事な事だから2回言った!




クリームソーダー



よしおをフロに連れて行った時はこれ!




コメダに続き、近所にできた星乃珈琲



まだすごい行列
この日は、2組待っただけで入れた。

やっぱりここもビール置いてない・・・

近所は喫茶店ラッシュで次々喫茶店できるけど・・・高いよ!
ってか、ビール置いてよ~( ;゜皿゜)ノシΣバンバン!!




クリームソーダーも珈琲もいいけど



やっぱりビール!






人気ブログランキングへ



今頃「妖怪ウオッチ」にハマッています・・・
ジバニャンかわいい!!!


2003~のブログはここから
猫プロフィールはここから





「ごましお」「らむじぃ」Tシャツの在庫切れでお買い求めいただけなかった方は、
こちらの通販からもお買い求めいただけます!
どうぞ宜しくお願いいたします。



なんだかすっかり寒くなってしまいましたが。
黒猫探偵社のTシャツ販売しております!

こちらから


おーあみ避難所・ごましおさん&らむじぃTシャツも通販してまーす!!!

こちらから
売上は、おーあみ避難所に寄付されます!!


どうぞ宜しくお願いいたします。









最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ごっちゃ)
2015-03-11 17:50:05
ヒデゴンさん忙しいのに色々作ってすごい!

こちらの方はコンビニ、スーパー、レストラン、ドラッグストア、それに建売住宅が何百件も・・・。

何でも高くなってます。

私の買い物は猫のものばかり
ごっちゃさま (ヒデゴン)
2015-03-12 22:52:47
忙しくなると無性にミシン使いたくなるのです・・・
試験の前になるとお片付けを始めてしまう子どもと一緒ですね・・・現実逃避

柏近辺は、行くたびに駅前が変わっていて、これからどんどん開発が進んでいくのでしょうね。

コメントを投稿