でごでごな日々   猫+犬と私の日常

9猫+1犬、時々保護猫と暮らしています。イラスト描いています!絵がきたなくてごめんなさい・・・

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しちべえ)
2010-09-17 13:16:13
ヒデゴンさんの
腕の長さに驚きました。
胴の2倍はある!

ヒデゴンさんも
現代っ子ですね

うふ
返信する
しちべえさま (ヒデゴン)
2010-09-17 14:06:05
はっ!!!

現代っ子だと言うことがバレてしまいましたっ!!!

ドキドキ・・・
返信する
そうそう (なおにゃんママ)
2010-09-17 21:03:00
うちはびびおが同じです。
おえっ・・・って聞こえたら飛んで行くのです。
そして頭から被る事も。。。
さっきなんか、誰かがおえっ・・で
急いで飛び出したものだから、みんな驚いて、
おえの本人、納まってしまってたよ~~!!
返信する
なおにゃんママさま (ヒデゴン)
2010-09-18 10:32:57
びびおちゃん・・・(涙
頭から・・・(涙
返信する
Unknown (こばやすや)
2010-09-19 01:45:30
きいちゃんも手足が長くて腰が高いです~
にゃんこにも現代っ子がいるんだよね~。

きいちゃんは氷の入ったグラスとかアイスクリームとか舐めたがります。猫なのに変だよ~

いぬくん、うなくん、ゲロはごちそうじゃないことだけは覚えてね~
返信する
小林屋さま (ヒデゴン)
2010-09-20 11:21:56
先生に言われたのですが、最近の猫は遠慮しない、恐れを知らない元気な猫が多いって言われました。
元気なのは良いことですが、先生てきには、ねこ吉みたいな遠慮がちな猫が好みだそうです。

うなは、食べ物の事になると、ちょっとコワイくらい猫格が変わります・・・
返信する

コメントを投稿