でごでごな日々   猫+犬と私の日常

9猫+1犬、時々保護猫と暮らしています。イラスト描いています!絵がきたなくてごめんなさい・・・

リクエストにおこたえして!

2011年12月08日 | うちにゃん



ちょっと前までこんなんだったんですよ~
かわいくてかわいくて食べちゃいたいくらいかわいくて・・・






今でも甘えん坊で、食べちゃいたいくらいかわいいけど・・・


胸焼けしそう・・・



なぜ・・・


こんなことに・・・



以前もアップした写真なのですが、やっぱり納得がいかない・・・



何か変な物食べさせたっけ?




漫画を楽しみにしている皆様!(っているの?)

明日はちゃんと漫画をUPするよ~(予定)




わん太のお母さん「フェリ」ちゃんの写真が届きました~




一緒に暮らしているレネくん!この子は保健所から引き取った子だそうです。


かわいいお洋服を作ってもらって。
旦那さんがメロメロで、毎日一緒にお布団で寝ているそうです~


よかったね。



人気ブログランキングへ


お知らせ

20キロ圏内犬猫救出チームで物資募集しています。

被災地に置いてくるキャットフード(小分けされていないもの)
フロントライン・レボリーション・などの駆虫薬。

ガスファンヒーター
2段ケージ3段ケージなど余っている方いらっしゃいませんかぁ~
もちろん中古でOKです。

おーあみさんの所であれば助かるそうでーす!!!
ご近所さんは私が取りにいきますのでまとめて送らせて頂きますよ~
直接送られる方は、おおあみさんにお問い合わせしてみてくださいね~

宜しく御願いいたします。



里親さん募集中です!








この子達も幸せになれますように。
プロフィール・2003~2007までのブログはここから
2007~2010までのブログはここから






最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
子猫の謎 (catnadeshiko)
2011-12-08 18:33:41
お口の中に入れて持ち歩きたいくらい可愛い子がある日「あっあなた誰!」と言いたくなる日を迎え、子猫時代の写真を見て「こ、これは誰!」という日に至る。
分かっているのに、子猫を見ると「ぎゃぉ~可愛い!」となってしまう自分の学習能力の無さにほとほと嫌になる日があります。
頑張りましょう。
返信する
Unknown (しちべえ)
2011-12-08 20:02:55
まんがをかかんか!がばっ!
(ちゃぶ台返し)
by星撤退
返信する
Unknown (ちぃ♪)
2011-12-08 22:00:06
しょうがないよ。。。
子供はいつか大きくなるのさ・・・

しょうがないよ。。。
しょうがない。。。

それしか言えない・・・

うちのみるきぃも、なぜこんなに大きく・・・
返信する
ガスファンヒーター? (ごっちゃ)
2011-12-08 23:11:08
あまりパソコン詳しくないのでおおあみさんのところに、はいれないのでヒデゴンさんにお聞きします。空気清浄機能付のプロパンガス用ならあるのですが(ホース無)必要なのは都市ガス用ですよね?

やっぱり被災地のわんにゃん達に何かしてあげたいです。

ブッチに手がかからなくなった分、気持ちに余裕ができました。手術して本当によかったです。

手術する前は、すり鉢でえさを擦ってからひとさし指にえさをのっけてブッチの痛くない方の左側から恐る恐るえさをあげる毎日でした。時にはブッチが「ぎゃっ」と急に痛がって私が驚いてえさの入れ物を投げだしてしまったこともありました。

今のブッチはベットで気持ちよさそうに寝ています。

被災地のわんにゃん達にもこんな日々が早く訪れますように!
返信する
Unknown (小林屋)
2011-12-09 11:54:13
きいちゃんもでかくなったけど、うなちゃんはその上を行っているのではないですか~

以前、オランダのバレーボールチームに2m以上の人がわさわさいたけれど、きいちゃんもうなちゃんもオランダ人みたいなものかな
同じご飯で何でこんなに効率よくでかくなれるのかしら? 不思議だわ~

きいちゃんは拾った時は白猫さんだったけど今はサラダ焼き煎餅みたいなうす~~い茶トラになってるし、詐欺だよね~
相変わらずおばちゃん達には乱暴するし、可愛いんだけれど憎たらしいわぁ。

あ、愚痴になっちゃったすまぬ
返信する
catnadeshikoさま (ヒデゴン)
2011-12-09 21:02:55
ほんとにっ!

すぐくるんですよね「あっあなた誰!」っと言う日が・・・(涙
返信する
しちべえさま (ヒデゴン)
2011-12-09 21:03:22
あ、おこってるぅ~
返信する
ちぃちゃん (ヒデゴン)
2011-12-09 21:04:46
すみません・・・
だましたつもりはないんです。

まさかそんなに大きく育ってしまうとは。

返信する
ごっちゃさま (ヒデゴン)
2011-12-09 21:13:48
ガスは都市ガスだそうです。
すみません~ありがとうございます。

被災地の子達何とかしてあげたいですね。
せめて暖かくなってほしい・・・


私も、ねこ吉といぬ吉が痛がっている時は毎日そのことばかり考えて、ごはんも食べてくれない日は落ち込んでいました。
痛みが取れた今は夢のようです。
ブッチちゃんも痛みから解放されてよかったです。

返信する
小林屋さま (ヒデゴン)
2011-12-09 21:17:02
うん、ちょっと外国の人じゃなくて猫。
っていうかんじがしますね~2人とも。
きいちゃんなんて顔が英国風。
でもサラダ焼煎餅ですね~

うなは顔は小さいのです、だからなんだか変です。
うなも毎日がまちゃんを虐めていますよ~
困った子達ですね~
返信する

コメントを投稿