でごでごな日々   猫+犬と私の日常

9猫+1犬、時々保護猫と暮らしています。イラスト描いています!絵がきたなくてごめんなさい・・・

チャリティライブのご報告です

2014年01月14日 | 保護した~






チャリティライブ満員御礼で無事に終了いたしました~
私はあんまりお役にたてず、ウロウロしていただけでしたが・・・(;´∀`)
ご報告させていただきます。


演奏もトークも練習の時間は殆どなく本番スタート!
でもさすがはプロの皆さん!!!



ジャズライブからスタート!
昼間だけど夜の雰囲気!

スタンダードジャズナンバーなのでジャズを初めて聞くお客様も楽しんでくださいました~
やっぱりスタンダードジャズはいいな~





報告会スタート、最初上手くビデオが上映できず・・・
しかし、さすがの山路さんとおーあみさん、トークで場を乗り切りました。


今回のビデオは、太田康介さんが編集してくださったビデオだそうです。

報告会の後は、再びミュージシャンの方々の演奏。
Fly Me to the Moon・・・で、また号泣・・・




そして


今回、初!!販売させていただいた「ごましお」さんTシャツ!
おかげさまで大人気(自分で言うか~)でした~
ごましおさんありがと~



悔やまれるのが、おーあみさんから「ごましお」って名前入っているとよかった~と!
そうなんです、私も悩んだのですが名前いれなかったのですよ~ つД`)・゜・。・゜゜・*:.。..。.:*・゜

私のばか~







出演してくださいましたミュージシャンの皆様、会場を貸してくださいましたヤンキースのマスター
ありがとうございました。

報告会の後、ボランティアさん達はシェルターのお手伝いに向かいました。
みなさん本当にすごいです。



微力ですが私でもお役に立てる事があれば、また声をかけてください。


みなさま、お疲れ様でした!
チャリティライブに来てくださいました皆様、ありがとうございました。







詳しくはおーあみ避難所のブログからご覧ください!





人気ブログランキングへ








キャロルさんよーこさんお疲れ様でした!
ありがとうございました。





里親さん募集します!

一年前、里親さん募集していた「たくちゃん」預かりさんのお宅にいるのですが、事情があり
預かりさんのお家から引っ越ししなくてはいけなくなってしまいました。
一緒に居られる時間は短いですが、たくちゃんを可愛がってくださる飼い主さんを募集いたします。
どうぞ宜しくお願いいたします。
たくちゃんは、我が家のここちゃんと一緒に暮らしていた子です!

引き取ることになった経緯です




たく・15歳・オス
腎臓が少し悪い、エイズ白血病なし

チャームポイント:より目

抱っこ大好きですが、手を噛みます。
腎臓サポート食べています。
耳が遠いので声が大きいです。
甘えん坊で抱っこ大好きです。

気になる方は、私のブログにコメントください!!!



2003~のブログはここから
猫プロフィールはここから




最新の画像もっと見る

コメントを投稿