でごでごな日々   猫+犬と私の日常

9猫+1犬、時々保護猫と暮らしています。イラスト描いています!絵がきたなくてごめんなさい・・・

きけんな男 2010

2010年08月11日 | 日々


階段落ちで流血していました・・・でも寝てた
きけんな男シリーズ




階段落ちと言えば、やっぱりこの映画!松坂慶子きれいや~


先日みちこと一緒に見たけどやっぱり泣いちゃったです。
今の若い子は知らないかな・・・(;^_^A
私が学生の頃は、みんな銀ちゃん(風間杜夫)のファンでした。

「銀ちゃんかっこいい!!」


人気ブログランキングへ


2003~2007までのブログはここから
2007~2010までのブログはここから
いろいろとややこしくてすみません・・・(汗

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほも (しちべえ)
2010-08-11 19:47:05
風間杜夫はホモらしいですね。

ひでごん実はほも好きですか?
返信する
しちべえさん (ヒデゴン)
2010-08-11 21:57:44
そういえば、初めてヒテテに会った頃、ヒテテの標準語がやけに丁寧なので、ずっとホモだと思っていました。
返信する
Unknown (O)
2010-08-12 03:38:41
小一の時に寝ぼけて階段から落ちたことがあるけど、翌日母親に言われるまで知らなかったなー。後にも先にもあれ一度きり。

トイレで寝るというのはすごいですね。特技といってもいいかも。

銀ちゃん、うちの猫と同じ名前だったんだな。うちのは「銀太」が正式名だけど。蒲田行進曲はインパクトのある映画でしたね。
返信する
Oさま (ヒデゴン)
2010-08-12 22:47:27
私は寝言がすごいらしいです・・・

Oさんは寝相いいのですね、私も寝相はとってもいいです。

銀ちゃんは、銀太くんなのですね。
良い名前ですね!

蒲田行進曲、昔の映画だけど、今見てもやっぱり面白かったです。
返信する
Unknown (暇田くま子)
2010-08-13 02:01:53
蒲田行進曲? 知らないわぁ(今の若い子)


キ、キケンな男…
恐ろしいわ…

ねこ吉さんのハンモックみたいに
天井からつるしてやったらどうかしら?
(実験してみたいお歳頃)
返信する
暇田くま子さま (ヒデゴン)
2010-08-15 15:52:51
「蒲田行進曲」泣けます。

ヒテテ天井から吊したら、暴れて天井が抜ける気がするのは、私だけでしょうか!!!?

返信する
Unknown (小林屋)
2010-08-15 18:06:37
前の会社の同僚の旦那さんも、廊下で寝てたり、転がって変な所に行って寝てたりするんだって~

私の周りにそういう人がいないのでとっても不思議です~。何でそうなるんだろう?

ちなみに私はいびきがすごいです。やっぱり太ってるからですね~
返信する
小林屋さま (ヒデゴン)
2010-08-31 11:45:16
私は寝言がすごいみたい!!!
殆ど一人で会話しているって言われました。(汗
いびきもすごいです・・・

もしかして、鼻悪いですか?
私は鼻炎なのです。
返信する

コメントを投稿