でごでごな日々   猫+犬と私の日常

9猫+1犬、時々保護猫と暮らしています。イラスト描いています!絵がきたなくてごめんなさい・・・

あなごのお引っ越し!

2016年02月23日 | 保護した~





お引っ越しと言っても、家から引っ越したわけではなく・・・

2段ケージから3段ケージにお引っ越ししました!!!




3段目に乗っている所(この写真じゃわかりにくい)








どの写真も警戒している顔だ~(;^ω^)


運動不足が気になっていたので、3段目でご飯を食べてもらうようにして少しでも移動を多くしてみました。
だって、一日中うずくまって寝ているんだもん!

移動はケージとケージの入口をくっつけてご飯で誘導しました(笑)
移動してからの”なごちゃん”は、なんとなく人なつこくなった気がします。
引っかかれるの怖いけど、強引に頭ナデナデして早く人なれしてくれるように特訓しています。

がんばれ、なごちゃん!


人気ブログランキングへ


comico でごでご日記 見てね!






LINEスタンプ第3弾!できました~

猫のボランティアさんに使っていただきたいスタンプです!



ダウンロードはこちらからでーす!!

ヒデゴンのLINEスタンプ「4丁目の猫ボランティア」は、こちらです!


ヒデゴンのLINEスタンプ「2丁目の犬」は、こちらです! 


ヒデゴンのLINEスタンプ「6丁目の猫」は、こちらです!


または、クリエイターズ「ヒデゴン」で検索してくださーい!!!!


黒猫探偵社のTシャツ販売しておりま~す!

こちらから


おーあみ避難所・新作:ひびきT・ごましおさん&らむじぃTシャツも通販してまーす!!!

こちらから
売上は、おーあみ避難所に寄付されます!!


どうぞ宜しくお願いいたします。









最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ごっちゃ)
2016-02-23 17:56:18
あなごちゃん、まだ、おっかなびっくりの顔ですね。

ハナの部屋からボールで遊んでいるような音が聞こえるけれど体重はリバウンドしてもとに戻ってしまっています。

あ゛~あ゛お互いに、気長にやらなければなりませんね。
返信する
ごっちゃさま (ヒデゴン)
2016-02-27 17:47:24
あなごは、やっとちょこっとだけ触れるようになりました。
まだまだ時間かかりそうです。
フリーにできれば、みんなと遊ばせるのですが~
それができないので・・・
返信する

コメントを投稿