でごでごな日々   猫+犬と私の日常

9猫+1犬、時々保護猫と暮らしています。イラスト描いています!絵がきたなくてごめんなさい・・・

エイトさん

2011年02月21日 | うちにゃん


猫のベッドに寝ている猫



ちょっと猫ベッド小さくないかい?



ぬくぬく~甘えん坊のエイトさん



今日はとっても可愛いエイトさん


最近、狂暴なエイトがちょっとおとなしいのです。
甘えん坊は嬉しいけれど、ちょっと心配。
猫と人間の標準年齢換算表を見ると、エイトは13年だから・・・・・68歳!ォオー!!(゜д゜屮)屮


こんなに可愛いのに(←親バカ)お爺さんだったなんて!!!



人気ブログランキングへ
どうやら、ボスの座は「がま吉」に引き継がれるようです・・・
野良が来るとがまちゃんが必死で叫んでいます。がまちゃん、大丈夫なのか?


プロフィール・2003~2007までのブログはここから
2007~2010までのブログはここから

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちぃ♪)
2011-02-21 15:05:44
うちのみるきぃさんは、猫ベッドは超ちっさすぎるようで、人間のベッドで、わがもの顔で寝てますよ。

エイトさん、ぬくぬくいいですねぇ~
13歳かぁ~

うちの前猫は、12で亡くなったので、13とかになると、けっこうしんどさが出てくるのでしょうか?
心配ですよね~
もう、周りは、若ねこにまかせて、悠々自適生活を送るのがよろしいかと。
長生きしてね、エイトさん。

ところで、みるきぃ!その辺で平べったく寝てるのやめてもらえます・・・
あっ、すいません、つい愚痴が・・・(笑)
返信する
かわいいです~ (イリオモテ山猫)
2011-02-21 16:01:20
かわいいですね~(*^_^*)
ちんまりおねんねエイトさん。(^◇^)
かけてる毛布も柄が何とも言えなくいいですね。
最近やんちゃが落ち着いているのですか?
13歳は確かにシニアですが、まだまだ~~!
うちの実家猫、18歳と16歳で元気に頑張っています。
うちの母は
「20歳を目指すわよ~~」と鼻息荒いです。
シニアなので、やっぱり寝ている時間が多くて
のんびり穏やかに日々を過ごしています。
人間と一緒ですね。
返信する
ちぃちゃん (ヒデゴン)
2011-02-21 20:23:00
エイト13歳ですよ~
でも、もしかすると、最近うな吉と戦っているので、しんどいのかも~
みんな逃げ回るので、エイトしかいないのです戦える相手。

みるきぃちゃん、大きく育ったのですね・・・うんうん
返信する
イリオモテ山猫さま (ヒデゴン)
2011-02-21 20:25:34
落ち着いたと言っても、ここ一週間くらいの事なのですが・・・(汗
でも、いつも鼻息荒いので、ちょっと落ち着いていると「どうしたんだろう?」ってなっちゃいますね。

エイトも目指せ20歳!だ~
返信する

コメントを投稿