でごでごな日々   猫+犬と私の日常

9猫+1犬、時々保護猫と暮らしています。イラスト描いています!絵がきたなくてごめんなさい・・・

ステキなお客様

2014年08月19日 | うちにゃん







ジジくんに優しくした甲斐があってすごく仲良しになれました!!!
でも、猫のいちゃいちゃスキンシップはわん太には恐怖だったようです・・・



※生まれた月も一緒(みたい)だし、性格も似ているし、もしかしたらジジくんと坊は兄弟なのかも。


人気ブログランキングへ





午前中は、ここちゃん&わん太の病院
帰って来てガガガ~って納豆かけご飯食べて午後はよしおの病院・・・

本読むぞ~って言ってたくせに、待合室ではグーグー寝ていました・・・


2003~のブログはここから
猫プロフィールはここから




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ごっちゃ)
2014-08-20 12:03:20
キャーわん太君の鼻のとがったところ可愛いィ~!

昨日は又暑さが盛り返し、外を歩くのがきびしかったですネ。お疲れ様
返信する
病院おつかれさまです (暇田くま子)
2014-08-21 01:42:59
ヒデゴンさんちはなんでこんな
絵本の世界みたいにうまくいくうなか?

坊ちゃんはジジちゃんを覚えている風だし
わん太さんはそっせんして仲良くするし(しかもあなた犬なのに)
怖がるいつかちゃんにうなちゃんが寄り添ってあげる

そのヒデゴン絵本ワールドにくま子が登場したらどーなるんだろう?
行ってみたい・・・(野望)

返信する
ごっちゃさま (ヒデゴン)
2014-08-21 13:27:06
ありがとです~

また暑さ盛り返してきましたね~
ちょっと外に出るだけでくたくたになります!
返信する
暇田くま子さん (ヒデゴン)
2014-08-21 13:30:50
エイトは猫を見ると噛みつく男でしたが、いまのメンバーは(女子以外)フレンドリーで助かります!

わん太は外でノラさんにあってもご挨拶しようとするので
シャーって言われます。

くま子ちゃんも是非ぼんやり絵本ワールドに参加してくだされ~
返信する

コメントを投稿