でごでごな日々   猫+犬と私の日常

9猫+1犬、時々保護猫と暮らしています。イラスト描いています!絵がきたなくてごめんなさい・・・

お食事タイム!

2011年01月20日 | うちにゃん




絵が下手なので、わかりにくと思いますが・・・
うな吉、ものすごく上手に茶碗をスライドさせる事ができるのです。



引き続き里親さん募集しています!
茶とらちゃんは性格いいです。
サバトラちゃんは手足短くてかわいいです。
どうぞよろしく御願いいたします!



人気ブログランキングへ
私も咳うつった~(;´Д`)アウ...  頑張ってここで食い止めなくちゃ~
咳止め飴、色々買ってみたけど「浅田飴」が一番効きます!



プロフィール・2003~2007までのブログはここから
2007~2010までのブログはここから


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
絵が下手なので (しちべえ)
2011-01-21 14:54:36
とんでもありません。
こんな上手な絵を見た事がありません。
まず講談社に持ち込みましょう。
返信する
Unknown (小林屋)
2011-01-23 02:47:14
どうして兄弟の下に行くほど食いしん坊なんでしょうかね~(笑)。
うなちゃん、ご飯たくさんもらってるのにお兄ちゃん達のも食べちゃうのね~(^_^;)

うちも喜佑が一番食いしん坊ですよ~。いや、食いしん坊と言うより"いやしん坊"ですね(>_<)
無限の食欲…私に似たのね~σ(^-^;)

返信する
しちべえさま (ヒデゴン)
2011-01-23 19:02:21
小学館じゃダメでしょうか・・・!?
返信する
小林屋さま (ヒデゴン)
2011-01-23 19:03:55
うちは、いぬ吉とうな吉がいやしんぼ。
いぬ吉はお口が痛いのでムラがありますが・・・

うなちゃんは食べすぎで2回ほど病院で注射打ってもらっているのです(涙
でも太らない・・・羨ましい
返信する

コメントを投稿