でごでごな日々   猫+犬と私の日常

9猫+1犬、時々保護猫と暮らしています。イラスト描いています!絵がきたなくてごめんなさい・・・

写真日記です

2017年02月09日 | うちにゃん








たくの写真を飾りました


エイト達の写真も、そろそろ入れ替えてあげないとー




最近、咳が落ち着いてきている ここちゃん




かくれ きょんちゃん
ピンポン玉みたいにポンポン飛んで逃げるから、爪を切る時に捕まえるのが大変です・・・




がまちゃん、写真を撮ろうとしたら、顔かくしちゃいました・・・




おかーさん、代わりにわん太を撮ってください!



最近よく遊びに来る鳥のひと




慌ててカメラ取りにいったけど、居なくなっていました。
携帯ではこれが限界

多分、ルリビタキのメス
オスは青いみたい・・・

この色の子しか見たことないな~

とってもかわいい~

青い鳥と呼ばれているそうです!まあ!ステキ!でも、うちに来るのは茶色い子だけ。


ヒヨは、せっせと毎日通っています!






人気ブログランキングに参加しています!

人気ブログランキングへ






シティリビング15時ブレイクキャンペーン!!!
にゃすみんのLINEスタンプができました~ここから




ヒデゴンLINEスタンプ
ダウンロードはこちらからでーす!!


ヒデゴンのLINEスタンプ「4丁目の猫ボランティア」は、こちらです!



ヒデゴンのLINEスタンプ「2丁目の犬」は、こちらです! 



ヒデゴンのLINEスタンプ「6丁目の猫」は、こちらです!


または、クリエイターズ「ヒデゴン」で検索してくださーい!!!!


黒猫探偵社のTシャツ販売しておりま~す!

こちらから



どうぞ宜しくお願いいたします。









最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ごっちゃ)
2017-02-10 09:40:32
たくちゃんの写真と額がとてもマッチしていますね~。

わん太君、ポーズきまってるねッ!
返信する
あ、きょんちゃん久しぶり〜 (暇田くま子)
2017-02-10 13:59:02
たくちゃんのフレームステキ〜
写真みたら涙でちゃう…(´Д⊂ヽ

みんなかわいいです。
かわいいですみんな。

私も実家の庭にみかん置いて
とりのひとを観察してみました。

図鑑みても種類をつきとめるのって
難しいですね〜
この子きれい〜
返信する
ごっちゃさま (ヒデゴン)
2017-02-12 21:03:59
たくの額は、(柄の方)一目惚れで買ってしまいました。
たまたま、近所のジョージズが閉店セールで額が安かったので、まとめて買ってきました。
写真を飾ってしまうと、本物に会いたくなってしまいます・・・
返信する
暇田くま子さん (ヒデゴン)
2017-02-12 21:06:27
鳥の人の観察面白いですよね~
この子は、今年はじめてで、ルリビタキ(青い鳥)と呼ばれているそうです。
あと、ムクドリがつがいで来ます。
ヒヨはウロウロしているらしく、私が庭に出ると現れます。
ストーカーヒヨです。
返信する

コメントを投稿