でごでごな日々   猫+犬と私の日常

9猫+1犬、時々保護猫と暮らしています。イラスト描いています!絵がきたなくてごめんなさい・・・

お隣のおばあちゃん

2011年05月26日 | 日々
東北太平洋沖地震 迷子ペット情報まとめ携帯の方はこちらから







釈然としないのはナゼ・・・



人気ブログランキングへ

しっかり者のお隣のおばあちゃん、最近ちょっと心配です。


てぬぐいも出来ました(笑









プロフィール・2003~2007までのブログはここから
2007~2010までのブログはここから




最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うそーん (ねこなまず)
2011-05-26 20:24:35
大学生って!
しましま大学の学生さん

たまにひててが奥さんみたいに見えますが…(見た目
返信する
Unknown (ちぃ♪)
2011-05-26 23:18:44
なぜ・・・
返信する
うちも手が掛かるわぁ・・・ (暇田くま子)
2011-05-27 04:06:09
もう○才なんですよ~と歳をばらしてやれ~
まだトイレでおしっこできなくて…ってため息ついてやれ~

てぬぐいかわいい!プリント?染め?
ジャージもかわいい!
おこもやおでんも売って~
返信する
Unknown (小林屋)
2011-05-27 10:22:22
94歳のおばあちゃまがおっしゃるくらいだから、やっぱり男の子って手がかかるものなのね~(ため息)
ヒテテ、うちの手のかかる白い悪魔坊主と同じ扱いだわ(笑)

うちの母もボケた時、40過ぎの私に「学校は?勉強はもうしたの?」って言ってました(笑)。
94歳で最近までしっかりなさってたんだったら立派なものだわ~。
いつも、お料理や漬け物や野菜の話題で登場してたおばあちゃんかしら?
返信する
ねこなまずさま (ヒデゴン)
2011-05-27 20:55:37
奥さんなら私も納得!
返信する
ちぃちゃん (ヒデゴン)
2011-05-27 20:56:02
アホだからではないでしょうか?



もちろんヒテテが
返信する
暇田くま子さま (ヒデゴン)
2011-05-27 20:57:38
>もう○才なんですよ~と歳をばらしてやれ~
まだトイレでおしっこできなくて…ってため息ついてやれ~

あっ
それいいですね~

今度向かいのおばちゃんにもいいつけよう!

手ぬぐいはプリントです~たぶん

手ぬぐいやさんに作ってもらいました~
無駄使いの私・・・
返信する
小林屋さま (ヒデゴン)
2011-05-27 21:03:22
ほんと・・・男の子って手がかかります

うちの7猫のワガママなこと・・・
自分アピールがすごすぎる・・・
白い悪魔ちゃん最近は如何ですか~

食べちゃいたくらい可愛いのに

>うちの母もボケた時、40過ぎの私に「学校は?勉強はもうしたの?」って言ってました(笑)。

やはりボケても母親なんですね~
みちこも一緒です。

お漬け物のおばあちゃんは、向かいのおばあちゃんです。
野菜を作ってくれているのが裏の畑のおばあちゃん。
今回のおばあちゃんは右となりのおばあちゃん。
家のある通りは通称「老人ロード」殆どお年寄り夫婦かお年寄りの独り暮らしで介護カーや救急車は日常茶飯事なのです・・・
返信する
Unknown (ちぃ♪)
2011-05-27 22:34:35
アホって・・・( ̄w ̄) ぷっ


手ぬぐいかぁ~
キャミソールないかなぁ~?
私は、ティ(T)シャツより、キャミソール派なんです。

ゴソゴソ。。。

ガサガサ。。。


昨日、コメント書こうと思ったら、うまく字がでなかったので、短いコメントになってしまいました(汗)
返信する
ちぃちゃん (ヒデゴン)
2011-05-28 18:04:14
>私は、ティ(T)シャツより、キャミソール派なんです。

まっ!
私なんて二の腕だせませんわっ!

ぷるんぷるん
返信する

コメントを投稿