でごでごな日々   猫+犬と私の日常

9猫+1犬、時々保護猫と暮らしています。イラスト描いています!絵がきたなくてごめんなさい・・・

たく ありがとう

2016年12月14日 | うちにゃん









大好きな大好きな「たく」今朝旅だちました。

バタバタしながら遠くに走って行ってしまいました。


昨日は頭を上にあげられたので、もしかしたらもしかするかも
奇跡がおきるかもなんて期待しましたが・・・

最後までよく頑張ってくれました。
腎不全もかなり進んでいてとてもご飯を食べられる数値ではないと
ずっと言われていましたが数値なんてなんのその、毎日ご飯を美味し
そうにバクバク食べてくれていました。

最後までたくの気の強さをみせつけてくれました。
もう20歳ですから、いっぱい頑張ってくれました。

たくとは1年と少ししか一緒にいられなかったのがちょっと残念です。
もっともっと一緒にいたかったです。


だっこ大好きで、わがままで、気に入らないと噛みつき、癇癪おこし
みんなが大好きで、毎朝の出勤が楽しみで、毎日とっても楽しそうに
過ごしてくれていました。

たった1年でも、たくと一緒にいられてとっても楽しかった。

こんないい猫そうそういないから、たくに出会えたのは
お母さんの自慢です。


たく ありがとう

うちの子になってくれて ありがとう






人気ブログランキングに参加していますよー
よろしくお願いいたします↓ ケーキケーキ
人気ブログランキングへ






シティリビング15時ブレイクキャンペーン!!!
にゃすみんのLINEスタンプができました~ここから








ヒデゴンLINEスタンプ
ダウンロードはこちらからでーす!!

ヒデゴンのLINEスタンプ「4丁目の猫ボランティア」は、こちらです!


ヒデゴンのLINEスタンプ「2丁目の犬」は、こちらです! 


ヒデゴンのLINEスタンプ「6丁目の猫」は、こちらです!


または、クリエイターズ「ヒデゴン」で検索してくださーい!!!!


黒猫探偵社のTシャツ販売しておりま~す!

こちらから



どうぞ宜しくお願いいたします。









最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
本当にお疲れ様でした(TT) (miriee)
2016-12-14 22:35:23
寄り目のたくちゃん~(T_T)
頑張りました(T_T)
ぐっすり眠ってね(-_-)
ヒデゴン様。本当にお疲れ様でした(TT)
返信する
mirieeさま (ヒデゴン)
2016-12-15 07:34:37
あと2週間寝られなくてもいいから、たくが戻ってきてくれたらいいなって思いましたが。
たくは、私の気持ちが通じて頑張っちゃったみたいです。
最後まで頑張らせてしまいました。

返信する
Unknown (ごっちゃ)
2016-12-15 08:07:06
たくちゃん、あちらに行ってしまったんですね~。

みんなに見守られて~。

1年でも猫ちゃんにとっては4年、ヒデゴンさんとの毎日は倖せ~の毎日だったと思いますよ!
返信する
素晴らしい猫一等賞 (暇田くま子)
2016-12-15 13:55:03
たくちゃん かっこいい!
やっぱりたくちゃんはみんなの目標だよ。

旅立ってしまったのですね・・・
本当にがんばってくれましたね。
たくちゃんも、ヒデゴンさんと一緒に過ごせてよかったね。
みんなと過ごせてよかったね。

エイトさんねこ吉さんいぬ吉さん、たくちゃんをたのむよ。
返信する
ごっちゃさま (ヒデゴン)
2016-12-15 19:12:35
たく行ってしまいました。
でも、最後までしっかり頑張ってくれました。

感謝です。
返信する
暇田くま子さん (ヒデゴン)
2016-12-15 19:13:38
たくはかっこよかったです。
私もたくみたいに歳をとれたらいいなーって思います。

一等賞ありがとう!!!

たく、がんばりました。
えらかった。
返信する

コメントを投稿