でごでごな日々   猫+犬と私の日常

9猫+1犬、時々保護猫と暮らしています。イラスト描いています!絵がきたなくてごめんなさい・・・

昼ドラ劇場

2010年08月24日 | うちにゃん


●仕事部屋

書類を落としてしまうヒデゴン、慌てて書類を拾っている。

寝転んだまま、拾うのを手伝おうとするねこ吉。

手と手が触れあう。

ねこ吉「ヒデゴンさん・・・」

ヒデゴン「ねこ吉さん・・・」


見つめ合う二人・・・



ドキドキ



人気ブログランキングへ
前のカメラで撮った写真!画像が荒い!でもゴミが目立たないのだ~


2003~2007までのブログはここから
2007~2010までのブログはここから
いろいろとややこしくてすみません・・・(汗

最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
dokidoki (しちべえ)
2010-08-25 21:58:47
ねこ吉さん
目がマジですよ。
どーするヒデゴン?
返信する
・・・つづき (暇田くま子)
2010-08-26 06:29:29
その時、

ピンポーン

チャイムがなり、
宅配便のお姉さんが玄関に現れる。
「お届け物でーす」キャピキャピとした声にねこ吉さんドキドキ。

三十路ヒデゴン、ライバル心むきだしに
「中まで運んでくださいっ」つっけんどんに若いスタッフに言いつける。

けなげ若いスタッフ(私)一生懸命重い荷物を家の中に運び、
ひらりと伝票が舞い落ちる…
あわてて書類を拾おうとする私。
手伝ってくれるねこ吉さん

ねこ吉「くま子さん…」

くま子「ねこ吉さん…」
返信する
しちべえさん (ヒデゴン)
2010-08-27 12:03:16
愛しています!!!
ねこ吉さんっ!!!

返信する
暇田くま子さん (ヒデゴン)
2010-08-27 12:09:09
・・・つづき

ピンポーン

チャイムがなり、
玄関に向かおうとするヒデゴン

しかし、ショックでうまく歩けない

ヒデゴン「あっ」

よろめくヒデゴン

とっさに支えるくま子

くま子「ヒデゴンさん・・・」

ヒデゴン「くま子さん・・・」



返信する
Unknown (ねこ(なまず)吉)
2010-08-29 22:41:34
お おねえさんたちは何をしてるのですか
どきどき
返信する
Unknown (小林屋)
2010-08-30 00:18:27
わ、私もお二方の縄跳びの縄に入って行けませぬ~(^o^;)

端からぼ~然と見てる感じィ(滝汗)!?

返信する
ねこ(なまず)吉さま (ヒデゴン)
2010-08-30 10:35:38
ラブです!
返信する
小林屋さま (ヒデゴン)
2010-08-30 10:36:57
そんな事言わずに一緒に~

ちゃんとメモ取りますけん!
ちゃんとペットボトルのジュース買ってきますけん!
返信する
Unknown (こばやすや)
2010-08-30 21:15:31
爆笑!!!!!

出来ればメモをとらないで、ペットボトルのジュースを買って来て欲しいものだ~
返信する

コメントを投稿