黒川連携の会

黒川連携の会の情報を掲載しております。 <宮城県黒川地域>

今日からいよいよ10月ですね!!

2015-10-01 20:26:33 | 事務局

今日から衣替えとなりました。台風も接近しているとのことで、9月11日の様なことにならないことを祈りつつ、先日のブログにもアップしましたが、黒川連携の会(11月21日土曜日開催)の開催案内文等のリンクを貼りますので、必要な方はダウンロードしてお使いください。

黒川連携の会主催ではありますが、他地域の方も参加は可能です。一人でも多く、地域包括ケアとは、自分たちの地で地域包括ケアシステム構築を目指す上で各々がどんなことをすれば良いのかについて一緒に考える場にしたいと思っております。参加型の研修会では味わえない、本物の顔の見える連携を目指して会を計画しています。タイトルの通り、「ゆる~くつながるためには」どうしたら良いか考えましょう。


連携の会開催案内H271121(551.38KB)
http://websys.jadecom.or.jp/images/h36/download/17_pict2_file.pdf


黒川連携の会参加申込書(PDF)H271121(168.29KB)
http://websys.jadecom.or.jp/images/h36/download/20_pict2_file.pdf


黒川連携の会参加申込書(Word)H271121(168.29KB)
http://websys.jadecom.or.jp/images/h36/download/19_pict2_file.doc

黒川連携の会懇親会H271121(423.35KB)
http://websys.jadecom.or.jp/images/h36/download/18_pict2_file.pdf

黒川連携の会あゆみH271121(2.37MB)
http://websys.jadecom.or.jp/images/h36/download/16_pict2_file.pdf

黒川連携の会会場案内図(大和町総合体育館)H271121(616.5KB)
http://websys.jadecom.or.jp/images/h36/download/21_pict2_file.jpg


事務局


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。