ZZR1400 PHANTOM Ninja 黒影

愛馬ZZR1400と、日々思うこと (゜o。∀。o゜)

か、カワサキイチバンに!!

2010年11月11日 00時39分27秒 | カワサキバイクマガジン
 
カワサキイチバン
http://www.kawasaki1ban.com/
 
カワサキイチバン

雑誌「カワサキバイクマガジン」を企画・編集する株式会社クレタが運営する
「カワサキ乗りのためのカワサキ情報発信サイト」だ。

いつも情報が早くて楽しみにしているサイトのひとつだ。




先日、いつものように何気に覗いてみた時のこと・・・



ふむふむ、 『Ninja 1000に関連するWEBサイトまとめ』とな・・・

ぬはははっ、
俺もNinja 1000を記事にしたしなぁ、
もしかして俺のブログも載ってたりして…( ̄m ̄*)むぷぷぷ

いや、ナイ、無い、あるわけがない・・・・(笑)

なんて思いながら、ポチっとな・・・・




どぉわあああぁぁぁぁああっ!!!!Σ(◎Д◎ノ)ノ

お、俺のブログが紹介されてるじゃあ~りませんかっ!!!!


ズラっと有名なサイトが並んでいる中、一般の一個人のブログが・・・
マジびっくり。

しかも、その紹介文に
「KBMの連載イラストでお世話になってる黒影さんの・・・」
だって。

なはははは、なんかバレてるし~(爆)

実はKBMさんには、ブログの事を言ってなかったんだよねぇ。
ZZR1400に乗ってるとは言ってあるけど
まさかブログを知られているとはっ!!!





クレタ様

この度は紹介してくださり、ありがとうございました。
これからもなにかとお世話になると思いますが
宜しくお願いします。



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
好評ですよ (アウトバーン)
2010-11-11 13:01:01
好評ですよ。
このサイトは「新しい流れ」になるかもですね。雑誌媒体の出版タイミングがある種の情報には合わないこともあるので。
返信する

コメントを投稿