ZZR1400 PHANTOM Ninja 黒影

愛馬ZZR1400と、日々思うこと (゜o。∀。o゜)

Next Ninja

2010年07月04日 23時06分55秒 | その他
 
 
1ヵ月ぶりのブログです…(;´▽`A``

いやあ、ホント 鬼忙しくってねぇ。

それでも やっとこさ見えてきました、
この尋常じゃない忙しさのトンネルの出口が。。。(* ̄o ̄)=3 ふぅ


みなさん、記事もUPしていないのに
コメントありがとうございます。
感謝です。





ところで、来ましたねぇ。

2011年のZX-10R、デザインスケッチの公開♪

2011年 ZX-10R
いやぁ、かっこいいんじゃないでしょうか。

顔つきが、BMWのS1000RRに少し似ている気もしますが
ここまではイイ流れで来てますねぇ。(*ゝー・)b
期待、大です♪

このスケッチは、
スペシャルサイト「Ninja ZX-10R INSIDE THE NEXT NINJA」で見る事が出来ます。

Ninja ZX-10R INSIDE THE NEXT NINJA
http://www.kawasaki-challenge.com/

ちなみに、このサイトのスケッチページ、
左下に小さなボタンがあって、高解像度の画像がダウンロードできます。
大きい画像を見たい方は是非(*ゝー・)b



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様ですm(__)m (ガーランド)
2010-07-05 22:07:57
お仕事も、そしてブログアップも。
ZX-10の新型ですか♪
SSも気になるところなんですよねぇ
「常に臨戦態勢」な、あの出で立ち。
どこまでそのデザインが洗練されていくのかを見続けるのもひとつの楽しみですよね(^.^)b

また余裕ができてからのアップも楽しみにしておりますが、くれぐれもお体をお大事にされてください♪
返信する
お疲れ様です (まぁぼう)
2010-07-05 22:28:50
なかなか更新されず、からだ壊した?
かと心配してました。
毎日楽しみにしてますが、無理せず体を大事にしてくださいね
返信する
お久しぶりです (sakura)
2010-07-06 00:11:55
更新が滞ると心配になりますね(笑)

ところでZZR1400は、フルモデルチェンジするのでしょうか・・・

個人的にはパワーアップとミッションがシーケンシャル(F1についてるやつ)になったら面白いのに・・・
返信する
かっこいい (ヴィンセント)
2010-07-08 19:15:04
これだけかっこいいと、ZZR1400の11モデルも期待が持てます。

実際のところ、どうなんですか?( ̄□ ̄;)!!


あえて10モデルを買え控えてるんで非常に気になります(-ω-)
返信する

コメントを投稿