ZZR1400 PHANTOM Ninja 黒影

愛馬ZZR1400と、日々思うこと (゜o。∀。o゜)

言うべきか、言わざるべきか

2011年01月16日 18時19分25秒 | その他

 
先日、近所のスーパーでの出来事。

仕事のケリがなかなかつかず、買い物に行く時間が遅くなってしまった。
夜11時ごろだったかな。

こんな時間なので、客もまばら。

青果コーナーへ行くと、会社帰りの買い物か、女の子がいた。
歳は25~6ぐらいかな?、150cm代の少し小さめの女の子だった。

普通だったら、ほとんど目をやることもなく買い物を続けるところだが
このときは違った。



なんと驚く事に、女の子のお尻が丸出しなのだっ!!!!?∑( ̄□ ̄;ノ)ノ





まぁ、左半分なんだけどね。。。

ダウンジャケットに引っ掛かる形で、キュロットがめくり上がってしまっているのだ。
ものの見事にガバっと。
おそらくダウンを着る時に引っ掛けたまま、ずっとこの状態だったのだろう。



さすがにエッチな感情より、こ、これはマズイだろぉ…と、焦る俺。

いくらお客が少ないといってもねぇ・・・



ここで俺はおもいっきり悩む事になる。

女の子に言うべきか、無視するか。

時間にしたら10秒もかかってないだろうが
短い時間で色んな事を考えてしまった。


声を掛け、キュロットの事を告げれば、女の子は物凄く恥ずかしい思いをするだろう。

声を掛けなければ、そのまま自宅まで帰り、何も知らずに一日を終われるはずだ。

彼女にとってどちらが幸せなのだろうか・・・?




時間帯が時間帯なので、お客はほとんど男性ばかりだしねぇ。。。



悩んだ挙句、意を決して女の子に声を掛けた。

「すみません、キュロットがめくれちゃってますよ(;^_^A」

女の子はとても恥ずかしそうに「あは (* ^ _ ^ *)」と顔を一瞬で赤らめ
キュロットを直した。

そんな事を告げた人間が少しでも目の前にいたらバツが悪いだろうと
俺はそそくさとその場を立ち去った。



う~ん・・・
しかし、この判断は正しかったのだろうか・・・?

こんな場面に出くわしたら、普通はどうするんだ?
てか、どうすべき?


帰ってからカミさんに訊いてみた。

「え~難しいなぁ、う~ん…、そうだなぁ…、どうなんだろう~
女の人に言われるならまだいいけど、男の人から言われると恥ずかしいかもね~…」


「そ、そうか、やっぱりそうか…orz
 でも、周りは男しかいなかったし・・・」

「う~ん…そうかぁ…」

「う~ん…、でも言わなかったら言わなかったで、何も知らず平和に帰ってすごせるんだよねぇ」


「う~ん…そうかぁ…、そうだよねぇ・・・
 それじゃあ、放っておいた方が良かったかもね…」


「そうか、やっぱり…、そうか…orz
 やっぱり言わなかった方が良かったのだろうか・・・」





う~ん…、難しい問題だ。。。
未だに正解はなんなのか、いまいちモヤモヤする。。。

だって考えてもみて。
夜遅くに女の子がひとりで、しかもお尻丸出しで夜道を歩いて帰ったら、
やっぱダメでしょ。
危なくね?


はっ!
女性の店員さんを見つけて、その店員さんに言ってもらえばよかったのかっ?!(◎o◎)


ん?
夜シフトだったから、女性店員がいなかったような・・・




はぁ・・・、正解は何?






マンガ風に描いてみたイラストはイメージ。
ま、こんな感じの子だった。



最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ヤス)
2011-01-16 18:52:33
私もありました、ディズニーランドのトイレで子供を待っていたら出てきた女の子がスカートをパンツの中に入れて半ケツでは無く全ケツに・・・、彼氏が居たのでそちらに告げるべきか、ほっとくべきか、幸い直ぐに嫁も戻ってきたので嫁に言ってもらいました。
男でも社会の窓を全開にしていて女の子にチェックされると少し恥ずかしいですからね~、やっぱ自分しかいなければダンマリが良いのですかね?
返信する
私なら・・・ (TOMO)
2011-01-17 00:13:26
こんばんは TOMOです。

相手の人の雰囲気にもよりますが、
私も多分貴殿と同じ行動を取ると思いますよ。

無関心なのは都会人の常識なのでしょうけど(苦笑)
結局皆さん見てないふりして見てるわけだし・・・

言われた瞬間は確かに恥ずかしいのかもしれませんけど、
家に帰って気がつくほうがよっぽど恥ずかしいんじゃないかと・・・
返信する
黒さんが (Pazu(ぱぬぅ))
2011-01-17 10:40:34
こんな萌え絵を描けるという驚愕の事実、、、
!Σ(_□_;)-8"
返信する
難しい・・・ (ハイリキ)
2011-01-17 22:05:16
多分、黒影さんの行動が正解だと思いますよ。

勇気ある行動に拍手です。

僕だったら5分悩んでも声かけれないです。




返信する
Unknown (とむ)
2011-01-17 23:04:01
日本人だから

教えてあげるのが正解だとおいらは思いますが



20年ほど前に夜のパーティーで

バスルームから出てきた若い女性のドレスの胸元から

胸があらわになっていました

おいらは教えようとしましたが

上司が知らない振りをしていなさい

注意すると彼女が恥を掻くし

下手をするとセクハラで訴えられるから、、、と



場所はアメリカで

女性も上司もアメリカ人でしたが


返信する
う~ん・・・ (黒影)
2011-01-18 04:29:53
■ヤスさん

全ケツですか!
それ、きっついなぁ…('~`;)

ホントこういうの難しいですよねぇ。
周りに女性がいなかったら
言った方がいいとは思うんですけどねぇ・・・・

返信する
知らぬが仏つってもねぇ… (黒影)
2011-01-18 04:30:25
■TOMOさん

TOMOさんも言う派なんですね。

見てないふり・・・

そうなんですよねぇ。。。
言わない自分も嫌だったり・・・

今回の場合は、その人の雰囲気とか判らずに声をかけちゃったんですよ。
後ろから声かけたんで。

さらし者になってるようで、なんか可哀相で・・・

返信する
(^ヮ⌒〃;)> (黒影)
2011-01-18 04:31:07
■ぱぬぅさん

なはははっ、仕事柄ねぇ。
色んな種類の絵を描かなきゃならんのよ。
劇画っぽいのから、二頭身みたいのまで。
硬いモンから柔らかいモンまでとかね。

手描きは面倒臭いから、あんまり描きたくないんだけどね(笑)

返信する
何十人と・・・ (黒影)
2011-01-18 04:31:32
■ハイリキさん

ん~、そうですかねぇ、正解ですかねぇ。。。

現に、その娘はスーパーへ来るまでの道のり
何十人という人と行き違っているワケで
その人たちは全員黙っていたわけですからねぇ・・・

まぁでも、正解と言ってもらえると、ちょっと気が楽ですがねぇ…(^ヮ⌒〃;)>

やはり難しいのぉ。

返信する
なるほどっ! (黒影)
2011-01-18 04:31:57
■とむさん

ぶはははっ、日本人だからかぁ(笑)

しかし、とむさんの体験も
なんともアメリカらしいエピソードだなぁ。
そんなんで訴えられたら、ホントかなわんわぁ…┐('ヮ`;)┌

返信する

コメントを投稿