ZZR1400 PHANTOM Ninja 黒影

愛馬ZZR1400と、日々思うこと (゜o。∀。o゜)

良いお年を♪

2012年12月31日 21時33分53秒 | その他



2011年12月31日 大晦日。
今年も残すところあとわずかですね。


今年もたくさんのコメントを頂き ありがとうございました。
来年もどうぞ宜しくお願いします。

それではみなさん、良いお年を~!(*≧Д≦*)ノシ






最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よいお年を( ´ ▽ ` )ノ (96)
2012-12-31 22:13:10
今年もご多忙な合間にブログ更新ありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ

今年は黒影さんのブログで知り合った
『レオさん』『ガーランドさん』と
お会い出来て充実な一年となりましたU+2665

新しい出会いのきっかけに感謝申し上げます( ̄^ ̄)ゞ

来年度も楽しいブログを楽しみにしております(=´∀`)人(´∀`=)
返信する
良いお年を~ (レオの兄貴)
2012-12-31 22:23:12
今年も一年間お疲れ様でした

今年は本当に多くの出会いがあった一年でした

96さんやガーランドさんと出会えたのは、黒影さんのブログがきっかけなんですよねぇ~

来年はぜひ、黒影さんともお会いしたいです

来年は関東方面のMTにも顔を出すつもりでいるので、ぜひお会いしましょう

ではでは、来年もよろしくお願いしますm(_ _)m
返信する
良いお年を♪ (黒影)
2013-01-01 00:01:13
■96さん

おおお~、96さんの日記でその時の様子を読みましたが
このブログがきっかけでお知り合いになっていたとは♪

こちらこそ来年も宜しくお願いします。

返信する
良いお年を♪ (黒影)
2013-01-01 00:01:37
■レオの兄貴さん

このブログが縁になっていただなんて、
それはそれは良かった♪

MT、いいっスね。
俺も是非ともお会いしたいです。

こちらこそ来年も宜しくお願いします。

返信する

コメントを投稿