ZZR1400 PHANTOM Ninja 黒影

愛馬ZZR1400と、日々思うこと (゜o。∀。o゜)

一段落(〃´o`)=3

2012年03月10日 00時57分45秒 | その他
某日 表参道ヒルズ前にて
今は無き、同潤会青山アパートに想いを馳せながら・・・




っしゃあっ、おるぁぁああ、くそがぁっ!(`□´*)凸

はぁああ・・・
やっとやっと、仕事にひと区切りついたぁ♪

特に去年12月から続いていたこの尋常じゃない忙しさが
なんとかこれで少しは収まる筈だ。
良かった良かった。

なんつっても、あまりの忙しさに
なんと今年は、年賀状を出していなかったりする。
こんなこと初めてだ。

普段、実務に追われているので、当然営業廻りなんてできやしない。
俺みたいな個人的な事務所にとって、
年賀状ってのは、一年に一回しかない大事な営業だったりするんだよね。


こんなご時世もあり、付き合いのある方々からは
たくさんのご心配の声がよせられてしまった。

みなさん、本当にご心配かけて申し訳ありませんでした。

って、こんな所で謝罪しても
仕事関係にはこのブログのことを教えていないので
伝わらないんだけどね。。。ははは(;´▽`A``



さぁ、とにかく寝るぞ、寝るぞっ!
久々に寝るぞ~~~~~っ!!!!\(⌒∇⌒)/



最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした!^^ (Ochi)
2012-03-10 08:11:44
かなりハードなスケジュール?だったようで(汗
これで、ユックリ休めますね!
お疲れ様でした~。^^
返信する
お疲れ様です。 (haruhika)
2012-03-10 09:00:21
お仕事いつもながら大変そうですね。
お疲れ様です

ZZR見て、ちょっと気になってますが、
ブレーキ側ステップのバンクセンサー、付いてないんでしたっけ
返信する
まずは (じゅんごろう)
2012-03-10 22:40:12
気の済むまで寝ちゃってください!
お疲れ様でした~。

最近はZZR1400で○○ツー って記事があまりありませんでしたね。
忙しいことはありがたい事ですが、尋常じゃなさそうっすね^^;;
まずお体を労り、んで○○ツーな日記待ってますよ~♪

そいやレンタル819で年間会員とかいうシステムが出来たそうです。
月3回、年24回が上限で月9000円(全車種コース)でした。
もちろんZZR1400のラインナップも・・・

マジ心ゆれた!グラグラーのグーラグラ(爆)

いやいやいや!がんばって買うんだから!!!
返信する
ありがとうございます♪ (黒影)
2012-03-18 23:21:59
■Ochiさん

なんか絶妙な仕事量の依頼がやたらとつづいて・・・
頑張れば可能だという、なんとも微妙なラインの依頼がね(笑)
明らかに無理なボリュームであれば断れるんだけど
それが多少無理すれば可能なラインだったりすると、
やってあげなくちゃってなりますからねぇ。。。

休めるうちに休んでおきます♪

返信する
バンクセンサー (黒影)
2012-03-18 23:22:24
■haruhikaさん

おおお~、よく気がつきましたねぇ。
そうなんですよ、なんかの拍子にガリっとやって
なくなっちゃいました。( ̄∇ ̄*)ゞ

忙しくてそのまんまにしてたけど
今度パーツ注文しようかな。。。

返信する
安っ!!?∑( ̄□ ̄ノ)ノ (黒影)
2012-03-18 23:22:52
■じゅんごろうさん

3年利用しても32万だもんねぇ。。。
税金だ車検だ整備だと、維持費もかからんし
見方によったらメッチャ安いっスね。

なんか傷つけたりとか、
不測の事態のときがやっかいなだけか。。。
ん?
保険が適用されるのか?
あとは自分なりのカスタムが出来るかどうかの違いか・・・

でもコレだけ安いと
たしかにグラグラ~とするのもわかります。
考えちゃいますね。

あ、そうか
使う時には、前もってショップへ行かないといけないのか。
それもちょっと面倒かもw

返信する
見逃しませんよー! (haruhika)
2012-03-21 20:30:50
黒影さんと、奥様のブログは欠かさず見てます
自分は、立ちごけでバンクセンサー曲げてしまいました。
見た目が、可笑しいので予備も含めて交換済です。
今は、バックステップにしてるので、倉庫で純正は眠ってますが

ちなみに、バンクセンサーのパーツNoは、92153-1462 です\170弱だったと思います。
送料の方が高くついたような
返信する

コメントを投稿