ZZR1400 PHANTOM Ninja 黒影

愛馬ZZR1400と、日々思うこと (゜o。∀。o゜)

海を越えてのZZR1400な来客

2008年01月15日 10時11分21秒 | ZZR1400
 
13日日曜
ドイツでジャーナリスト活動をしている、アウトバーンさんが訪日するというので
迎撃新年会を開催、ZZR1400オーナーが新宿に集まった。

バーンさんも、もちろんZZR1400乗り。
それに加え、1400GTR、1000GTR、900Rも所有と
なんとも羨ましいKawasakiなバイク・エンスージャスト♪

俺も金と土地が余ってたら、色んなバイクをコレクションしたいなぁ…(*・ω・人)
ま、結局は一番惚れこんでいるZZR1400ばかり跨るんだろうけど…(^ヮ⌒〃;)>




急な話にもかかわらず、なんだかんだと15、6人集まった。

バーンさんは取材のため、朝一で北海道に飛んでいた。
北の地では、蝦夷っ子さんが迎撃♪
そして取材後、とんぼ返りでウチらと合流。
なんともハードなスケジュールだ…(;^_^A

飛行機の都合で、少し遅れてバーンさん登場。
わ~いっ、パチパチパチ…♪ヾ( ̄∇ ̄〃)ノ

って、おいっ!!!!!Σ(◎Д◎ノ)ノ

お座敷の中央に、すすっ~と現れ踊りだした御仁は
なんとっ、蝦夷っ子さん…!!!!!(゜Д゜||||)

ども~~~♪+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+ いやっほ~~~♪

って、あんた…、踊ってる場合かよっ!!!!!
ど、どんだけやねん…、ぶははははっ、(≧▽≦)ノ彡☆


予想外の来客も加わり、大いに盛り上がった♪

明けオメで~す♪(*≧∇≦)ノ凵゛☆凵\(≧∇≦*)ことヨロで~す♪




俺は、仕事もあったので、1次会でさようならだったんだけどね…(;´▽`A``


ところで今回、俺にはある指令が下されていた。
カミさんに「なんか美味しいの、持って帰ってきて~♪」と言われたんだよねぇ。
そんな貧乏臭くて恥ずかしい事嫌だよと、一度は断わったんだけどね…
場の空気見ながら 出来そうだったらと、期待はするなってことで家を出たのさ。

結局は、皆にゴメンね~と言いつつ
カキの味噌焼きやら、お刺身やら、柔らか豚の葱塩焼きやらを包んでお土産に。
く~っ、恥ずかしいよぉ~(*>w<*; )

ま、皆には呆れられながらも、温かい目で見てくれたから、良かったんだけどね♪


そんなZZRな新年会でした~♪

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
奇襲出撃wwww (蝦夷っ子)
2008-01-15 10:52:39
先日は突然の訪問でしたがナマラ楽しかったです

それにしてもなら1時間20分で東京まで行ってしまうもんなんですね

仕事空いた時は気分転換兼ねて是非北海道へいらして下さいね~
来月初めには『札幌雪祭り』やってます

バイクで遠征も楽しいけど出撃も面白かったです
返信する
お疲れ様でした~♪ (黒影)
2008-01-15 12:37:37
■蝦夷っ子さん

ナマラ楽しかったです…、じゃないですよっ!
ナマラびっくらこきましたよぉっ!!!!(爆)
一瞬、なにが乱入してきたんだと、ワケ分かんなかった(笑)
まさか北海道から奇襲攻撃されるとは、完全に想定外でしたよ。
完璧にやられました(爆)

ホント楽しい夜をありがとうございました♪

いやぁ、しかし、1時間20分かぁ…
バイクでカミさんの実家へ行くより短い時間とは…
遠くて近いなぁ。。。
返信する
旅は道連れ?? (蝦夷っ子)
2008-01-15 18:47:35
アウトバーンさんが来道してくれたお陰ですよ~
一人じゃ出撃出来ませんから

再会も出来たし初対面も出来たし短い時間でしたが有意義な時間過ごせました
 
ZZR/ZXを通して今年も楽しんじゃいますので今後共ヨロシクお願いします

いつかは北海道来て下さいね
返信する
すいません (アウトバーン)
2008-02-04 06:40:47
コメントが遅れてすみません。

黒影さん、例のものPさんに送ります。
先週の末に村の郵便局に行くのが遅れてアウト。
明日も出張で国内におりません。
数日中には必ず送ります。図も入っております。
ありがとうございました。
返信する
\(◎o◎)/! (黒影)
2008-02-04 08:12:11
■アウトバーンさん

とうとう出来たですね♪
お疲れ様でした。

楽しみに待ってま~す(*・ω・人)

う~ん、問題は読めるかどうかか・・・(笑)
返信する

コメントを投稿