ZZR1400 PHANTOM Ninja 黒影

愛馬ZZR1400と、日々思うこと (゜o。∀。o゜)

10月10日、いよいよ発表?

2011年09月03日 16時35分55秒 | ZZR1400



く~~~~っ!!!!!!!((((o(*>ω<*)o))))

そう来ましたかっ!
そう来ますかっ!

CYCLE WORLD の記事とビデオ↓
http://www.cycleworld.com/video/video_articles/2011/kawasaki_sportbike_mystery_-_video


12年のZX-10Rはもう発表済みですからねぇ。
やはりZZR1400/ZX-14の12年モデルの事なんでしょうかねぇ。。。?
ワクワクしますねぇ♪

それにしても10月10日かぁ・・・

かぁ~、早く知りてぇ~っ!


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
期待の新型 (サザビー)
2011-09-03 17:55:29
動画からじゃさっぱりわからんw

1400は目玉いっぱい付いてるのがかっこいいのですが…。

期待半分不安半分。はてさてどうなることやら。
返信する
近づいてきましたね~。 ()
2011-09-03 18:38:59
あちらこちらで、2012モデルZZR1400の話しがちらほら出てきましたね~(^O^)/
現行のスタイルが好きなだけに、どういう風に変わるか非常に楽しみです。
ゆっくりと情報待ちながら楽しみにしてます~。
返信する
期待はしますが・・ (96)
2011-09-03 18:56:23
大きく変わるのかどうか・・ウキウキの反面・・
現行のドヤ顔が好きなだけに不安半分。

どんだけ新型が良くても~こいつは手放さんです♪
返信する
ヘッドライトの数次第(笑) (Rider-K)
2011-09-03 19:42:39
新型が出てもヘッドライトの数が減ったら、欲しくなるかはわかりません。

理由は、ZZR1100で遠出ツーリングに出掛けた時、ツーリング前半でヘッドライトが切れて悲惨な思いをしたトラウマがあるからです。

新型は、最大出力が当然上がるとして、後はデザインでしょうか。

でもヘッドライト数が減ったら、やっぱり現行の方が良いです(笑)

返信する
やっと (ハイリキ)
2011-09-04 10:36:33
やっとこの時が来ますね!

待ちに待ったこの時が…。 

しかし、ビデオの音がmotoGPの同爆エンジンの音に聞こえたのは私だけでしょうか?

motoGP再参戦の発表だったりして…。

とにかく10月10日を待ちましょう! 楽しみ。

返信する

コメントを投稿