モトログ ~ある診断士の終わりなき挑戦~

ムスメの成長を見ながら家族に感謝してみる


これでまた年度末からゴールデンウィークにかけてkurogenkokuの休みがなくなるわけですか・・・。
http://www.nikkei.com/article/DGXLASDF05H01_V01C15A2NN1000/


どうもkurogenkokuです。



今日でムスメも4歳になりました。
長いようで短いような、不思議な4年間です。
いろいろなことがあったなぁ・・・。

ムスメが生まれた日。
http://blue.ap.teacup.com/motokuni/3192.html


その前日、ヨメを入院させるため、ヨメとチビクロと入院前最後の食事をしていると、かかりつけ医から一本の電話が・・・。
あの時のショックは忘れません。

でもあれがあったおかげで、人一倍家族と一緒に過ごせていることに感謝できているわけです。

http://blue.ap.teacup.com/motokuni/3245.html
http://blue.ap.teacup.com/motokuni/3246.html
http://blue.ap.teacup.com/motokuni/3247.html
http://blue.ap.teacup.com/motokuni/3248.html
http://blue.ap.teacup.com/motokuni/3249.html
http://blue.ap.teacup.com/motokuni/3250.html
http://blue.ap.teacup.com/motokuni/3251.html
http://blue.ap.teacup.com/motokuni/3252.html


そういえば「下町ロケット」のロケが行われている病院。
私が入院していた病院です。
http://www.saitama-med.ac.jp/kokusai/

番組を見るたびに、当時のことを思いだせたりします(笑)

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「お仕事・私生活」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事