*笑む~*の土笛・吹いてぇ~♪

五十路ミセスのオカリナ・ユニット‘笑む~’笑顔と癒しの音色を、お届けするボランティア活動をライフワークに「日々是好日」

‘笑む~’・・・3月(弥生)の演奏予定

2010-03-05 11:33:51 | 演奏スケジュール


‘りんご庵’ディ・サービスにて演奏会
http://www.fcoop.or.jp/ot/fukushi/ringoan.html

<日時> 2010・3・18(木)

      AM 11:00~・・・(第2・りんご庵)
      AM 13:00~・・・(第1・りんご庵)



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こっちにも・・来たー (さっちゃん☆★☆)
2010-03-13 22:11:08
盛大に成功しますようにお祈り申し上げます。
返信する
頑張りま~す♪ (花舞)
2010-03-14 21:36:44
さっちゃんさ~ん、コチラまで、わざわざ~お越し頂き有り難う御座います~♪
今度は、2会場をマタに掛けての大移動に、パート有休とっての演奏会になりました~(*^_^*)
喜んで頂けるように、精一杯頑張って~楽しい盛大なボラ・演奏にしたいと思いま~す*^_^*)
返信する
Unknown (ななこがのなな)
2010-03-15 18:47:54
こんにちは。佐賀で三線と歌をうたっている「ななこが」のほかおななこです。先日はHPにメッセージをのこしてくださり、ありがとうございました。
やっとHPを見ることが出来ましたので私もメッセージを残しますね。

私もひとつ、オカリナを持っていますよ。自分で吹いて楽しむ用ですが、笛は大好きです。
二人のオカリナの音色、聞いてみたいなぁと思います。

いつかお会いできますことを楽しみにしています。それでは…


ななこが ほかおななこ

返信する
訪問有り難う御座います~♪ (花舞)
2010-03-15 23:45:04
初めまして~こんばんは!
コメント有り難う御座います~♪
「てらおんライブ」のスタッフ?関係の方からもオカリナアンサンブルで出演のお誘い頂いた事がありまして、ななこがさんの事お聞きしてました~♪
毎月第4土曜日夕方~御案内頂いてるので、近いうちに是非、お二人のライブ拝聴したいと思ってますので宜しくお願い致しますね~(*^_^*)
返信する

コメントを投稿