みんなのブログ

地域やサポーターの方が、学校や地域の出来事を掲載します。

育友会奉仕作業

2008-08-28 | 校長ブログ
 作業、ありがとうございました。
8月24日(日)、親子除草作業を行いました。 
 児童は、中庭や運動場の草取り、育友会(保護者)の皆様には、校地の草払い、運動場周囲の溝掃除をやっていただきました。ありがとうございました。ご苦労様でした。
 梅雨時に雨が降り、その後よい天気が続いたせいか、草もよく茂っていましたね。草刈りも大変だったと思います。「くろ小」の文字もくっきり、「敬愛」の石碑のまわりも、敬愛の森もきれいになりました。
 溝掃除については、大雨が降ると運動場がプールみたいになっていました。おかげさまで今度は流れると思います。
大勢でやってもらい黒川小学校がすっきりなりました。
保護者の皆様、児童の皆さんに感謝いたします。2学期もしっかりがんばります。
*溝掃除もしていただきました。
           
山さん




最新の画像もっと見る

コメントを投稿