みんなのブログ

地域やサポーターの方が、学校や地域の出来事を掲載します。

夏祭り(地蔵盆)

2008-08-28 | 地域
名村団地の地蔵盆がありました
今年は「キラリ大作戦」をみんなで歌いました
保護者、来賓の方とても好評でしたよ

盆踊りの時にはキュウ太郎音頭も踊って
とっても盛り上がり楽しいひとときでした

他の地域の方のお祭りはどうですか?

*お知らせ*
名村社宅の立替に伴いこれから大型トラック、重機等が
団地内に入ってきますので名村団地にお越しの際にはお気をつけ下さい。
また、子供さんが遊びに行かれる時は一声かけていただけると幸いです

       ナルト




最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
投稿に感謝!! (くろブロ管理人)
2008-08-29 05:44:10
ナルトさん、投稿ありがとうございます。子ども達が「キラリ大作戦」を歌ってくれたのはとってもうれしいですね。お知らせもありがとうございました。
返信する

コメントを投稿