みんなのブログ

地域やサポーターの方が、学校や地域の出来事を掲載します。

塩屋海岸清掃

2008-04-22 | ボランティア
今年度も、恒例の塩屋海岸のごみ拾いをしました。歓迎潮干狩り遠足で、貝堀をした後に5・6年生で実施しました。
         
岩の間から、肥料袋や発泡スチロール・ガラスの破片・ジュース缶など、短い時間にゴミ袋いっぱいになりました。
         
拾ったごみは分別して出しました。

池さん



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しそうですね。 (ロプロス)
2008-04-23 08:32:55
 先日の有線テレビで見ましたが、皆さん楽しそうでした。 今年は少し多めに採れたかな?
 でも、今年は天気もよく、暖かい日でよかったですね。まずは、1年生最初の行事も無事でよかったですね。

   ロプロス
コメントに感謝!! (くろブロ管理人)
2008-04-23 20:58:38
ロプロスさん、コメントありがとうございます。みんな楽しそうでよかったです。ケーブルテレビは、子ども達の様子がわかっていいですね。

コメントを投稿