みんなのブログ

地域やサポーターの方が、学校や地域の出来事を掲載します。

佐世保市陸上競技記録会

2008-04-22 | 地域
今日も朝早くから佐世保まで行ってきました。以前よりちょくちょく話題にしていた陸上についてです。クラブチームからは伊万里ジュニアアスリートクラブ、青嶺クラブ、中学校は青嶺、啓成、国見など伊万里市からもたくさん参加がありました。
みんなの頑張りや努力を知っているからこそ、観戦している私たち親はもの凄い勇気や感動を子供たちからいただいています。明日も頑張ろう。

ライダー



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
明日も (ぱんだ)
2008-04-23 22:53:11
がんばろう…ほんとうに、子供たちからもらうエネルギーは大きいですよね、ライダーさん。育てるはずの子に育てられ、教えるつもりが、我が身をふり省ることばかり…。 せめて、がんばる子供たちを、一生懸命応援したいと思います。
返信する

コメントを投稿