みんなのブログ

地域やサポーターの方が、学校や地域の出来事を掲載します。

中学校説明会

2008-12-13 | 地域
先日、青嶺中学校の説明会がありました。
波多津、波多津東、黒川の3校、46名の子供達とその保護者も参加しました。

3月まで、同じ黒小で一緒だった中1の子達~中3の子達までの授業を見学させてもらいました。
           
中学生になるとこんなになるんだなあとこちらが興味津津でした。
           
6年生の皆も期待に胸を膨らませていることでしょう。親も同じ気持ちです。
どんな、中学生活になるか、期待と不安でいっぱいの親子達の一日でした。


オロナミンM



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もうそんな (ぱんだ)
2008-12-14 08:23:30
時期なんですね。黒小で学んだ夢、誇り、なかまを心に刻んで頑張ってほしいです。…ってまだ早過ぎますね
返信する
中学校って (シュナウザー)
2008-12-14 22:05:01
 自分が中学校入学の時は、ものすごく大人に近づいた感じがしてました。思春期真っ只中、心も体も大きくなって欲しいと思います。
返信する
コメントありがとうございます (オロナミンM)
2008-12-16 22:26:17
お二方は、黒川中学の卒業生ですね。もちろんうちの主人もですが・・。ぱんださん、お宅のお譲さんと6年生のショット、いかがですか?うふふ
シュナウザーさんも今の中学校校舎の綺麗さには驚かれるかも。
中学校の厳しさについていけるのか、ほんとに心配な親です・・。来年度は、新1年生が二人、どんな1年になるんでしょうか?シュナウザーさん、これから9年間よろしくお願いしますね。
返信する

コメントを投稿