新・私に続きを記させて(くろまっくのブログ)

ハイキングに里山再生、れんちゃんとお父さんの日々。

このブログは衰退しました

2019年08月01日 | 日記
きのうは快気祝いを兼ねて、若手とのお疲れさま会。お酒は控えた。病み上がりで、アルコール厳禁というのもある。朝の健康診断で飲んだバリウムが、なかなか出なかったのが大きい。適当に名前をあげたお店は、トイレが一箇所しかない。しかも男女共用である。女性多数の会だったのに、もう少し気を遣えばよかった。配慮が足りない。

バリウムの方は、きょうの夕方になって、ようやく排出を終わったようだ。胃がんの疑いで精密検査を受けたのは、ほんの数年前と思い込んでいたが、もう9年も経っていた。3・11以前である。トップに『人退』のフレーズを引用したのも、この日らしい。

バリウム利権の真相
https://gold.ap.teacup.com/multitud0/446.html

「絶対これ利権だ」とあの日思ったけれど、その後、きちんと取材した記事も出た。
4月の入院と6月の入院の間に、段ボール50箱分ほど蔵書の処分を行ったけれど、『人退』はさすがに全巻残した。ほとんど読めていないんだけれどね。


最新の画像もっと見る