新・私に続きを記させて(くろまっくのブログ)

ハイキングに里山再生、れんちゃんとお父さんの日々。

ひるがおDiary 7月16日

2024年07月16日 | れんの農園日記・自然かんさつ

2年前に見つけたせいようあさがおのつるが伸びてきました…
今年も咲いてくれるでしょうか…
2年前は10月26日に出会い、12月に入ってもまだ花を咲かせてぃました…



あさがおさんも、もうすぐ花を咲かせてくれそうです…



今日は工事現場のひるがおは、この子だけでした…


倉庫あとのひるがおです…


今日はふたつだけでした…


家庭菜園のトマト、おいしそうに色づいてきました…


宵待草を見つけた、わんちゃんたちがいつも楽しそうに走り回ってぃた原っぱは、駐車場になってしまいました…
さびしいです…

これからも野生のひるがおやあさがおが咲く町でぁりますように…

最新の画像もっと見る