くりたーれんの世界~てきとう日記~

ブログ・・・っていうか日記。
思ったことや書きたいことを適当に書き綴っていこうかと・・・

実機を試してみました。

2005年04月27日 | パチンコ・パチスロ
というわけで、山佐の新作
「祭りの達人・ウィンちゃんの夏祭り」
実機で遊ぶ機会があったので、報告です。

まずびっくりなのは、ウィンちゃんがしゃべるということです。
これはめちゃかわいい!
山佐&ナムコのキャラが隠しで登場、これまたかわいい。
実際ホールで打つのは恥ずかしいかも(爆)
それくらいかわいいしにぎやかです。

お祭りをモチーフにした演出と山佐&ナムコのキャラが隠しで登場したり、
もうにぎやかで、まさに「祭り」といったカンジでした。

BIG中の音楽は歌付き。
JACK IN中の音楽はミニゲーム付き。
レバーとボタンで太鼓の達人がプレイできます。
山佐のナイツやハイパーラッシュ、
ナムコのマッピーやラリーXなどの音楽に乗せて、
タイミングよくボタンを押すゲームです。
ま、うまく叩けても獲得枚数が増えるわけではありませんが、
ついノリノリでやってる自分がいました。

実際に打ってみて感じたのは「鉄拳RUSH」のない「鉄拳」っぽい。
「鉄拳チャンス」の変わりに「お祭りチャンス」といったカンジで。

スロットマシンと言うより、ゲーセンのマシンと言ったカンジのかわいいこの機械。
早ければ6月に登場します。
私は打ちにいきますよ。ちょっと恥ずかしいけど(笑)

最新の画像もっと見る