くりたーれんの世界~てきとう日記~

ブログ・・・っていうか日記。
思ったことや書きたいことを適当に書き綴っていこうかと・・・

あけましておめでとうございま~す

2005年04月01日 | 野球2005■完結■
というわけで、パに続いてセも開幕です。
プロ野球にとっては開幕は正月ってことで、あけましておめでとうございます。

もう今日はビール片手にTV観戦ですよ。
阪神戦を中心にスカパーであちこち見て回る予定。

にしても、フルキャストスタジアム、寒そうだ・・・
が、それ以上に球場がこんなにキレイになったとはすごいな・・・
かつて見に行ったときとは大違いだ。

ともあれ、球春到来ばんざい!

----------------------------------------------------
今日は仕事が休みだったので
プロ野球をたっぷりと堪能させていただきました。

なんと言っても今日は東北楽天の試合が面白かった。
モー娘。は別にいらないくらい盛り上がってました(っていうか、思い切り場違いでしたね・爆)。
16対5という大味な試合なんですが、26点取られた楽天なだけに、最後まで息が抜けませんでした(笑)
岩隈が突然の乱丁、礒部の大活躍等々、見せ場もたくさんあっておもしろかった。
西武はいくらなんでも相手を舐めすぎ。

でも明日は西武(松坂)VS楽天(藤崎)で、なんかまた地獄を見そうな気配が・・・
ま、ここで藤崎が好投を見せれば、仙台なだけに「藤崎」がほっとかないかも。
楽天「一場」といい、狙ってるのだろうか?

逆転劇あり、リリーフ炎上(巨人は相変わらず抑えに難ありだねえ)ありで、今日はほんとうに面白かった。
スカパーのリモコンフル稼働でした。


あ、阪神ですか?

・・・・・・


阪神はアニキの一発だけがせめてもの救い・・・泣


※あ、ちなみに藤崎投手の娘の名前は「しおり」ちゃんだそうです。←(わかる人だけわかっていただければ・・・笑)

最新の画像もっと見る