くりたーれんの世界~てきとう日記~

ブログ・・・っていうか日記。
思ったことや書きたいことを適当に書き綴っていこうかと・・・

無駄な時間をすごしてしまった

2006年09月28日 | その他スポーツ
亀父観客席に突進!乱闘寸前/ボクシング (日刊スポーツ) - goo ニュース

----------------------
WBA会長とか偉いさんがたくさん見に来ている”御前試合”でこれはひどいよね。
なんでこんな荒れるような試合をわざわざ御前試合にしたのかねえ(ジムの権力?)。

いちおう、昨日の深夜の放送みたけど、ほんとこの親父は見てて不快。
息子のほうは一応試合やってるんだし、試合前のビッグマウスもパフォーマンスと捕らえればなんて事はない(私がプロレスファンだからか・笑)。

でも、親父が観客に向かっていくなんてのはいかがなものかね。
プロレス的には悪徳マネージャーチックで面白いけど、この親父はマジだからね(苦笑)

まあ、試合自体は大穀の勝ちでもいいんじゃないかね。
ホームの御前試合だし、この位なら許せる範囲。

一応、試合の感想をば。
スポーツ・格闘技としても、バトルエンターテインメントとしても、
つまらない試合だったと言っておきます。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ねす)
2006-10-11 00:38:13
亀田ネタは競馬にもいろいろ転用できそうで考え中。

例えば藤○調教師が、

「俺の強さは半端やない。美浦一を超えて宇宙一や。

俺が本気出したら、青木なんか豪州に吹っ飛ぶで」

とか(シャレにならんネタかもww)
返信する
Unknown (くりたーれん)
2006-10-27 20:56:19
さすがは「元・あっぱー(笑)」

ネタとしては最高かもしらんね。

タカモト式のヒントも隠されてるかもしらんし。
返信する