くりたーれんの世界~てきとう日記~

ブログ・・・っていうか日記。
思ったことや書きたいことを適当に書き綴っていこうかと・・・

「栄冠は君に輝く」

2002年08月22日 | 過去の遺物(昔の日記)
2002/8/22

お盆があけたら一気に涼しくなったなあ。
結局お盆は何もできなかったな。

高校野球もいつのまにか終わってたな。
明徳って初優勝だったんだね。知らんかった。
結構常連校なんだけどねえ。
っても、星陵・松井の全打席敬遠した試合しか思い出せないんだけど・・・爆

勝負としては強打者敬遠もやむなしと思うけど、高校野球ではねえ。
そういうずるいことはプロ行ってからやろうってかんじです。
物議を醸したあのときから随分たつんだねえ。松井も今や三冠王を取らんばかりの、
日本を代表するホームランバッターになったなあ。

はあ、巨人は強ええや・・・

巨人ファンに聞きたいけど、こういう超独走なペナントっておもしろいのかな、と。
(西武ファンでも可)

清原が泣いたのも巨人-西武の日本シリーズだった。
当時西武だった清原も工藤も今や巨人とは。

オイラも三十路になるわけだよ(笑)

時の河は続いていく


最新の画像もっと見る